スタッフの村瀬です。

 

 

5月19日は

宇宙と繋がるワンデーセミナー第二弾でした星

 

 

 

 

ご参加の皆さまより

感想をいただきましたキラキラ

 

ご紹介いたしますウインク

 

 

 

 

【M様 50代女性】

 

3月の第一弾の復習を兼ねてのセミナーと行く前は思ってましたが、参加すると全く新しい内容で、心底今日は参加してよかったと思いました。

この先の自分の未来が大きく変わるきっかけになると言っても大袈裟ではありません。

ほとんどの人が固まって使えてないところを活性し、日常使えるようにする方法をワークをしながら教えて頂きました。

これができるようになったらと想像するだけで、顔がニマニマしてしまいます。

かずよ先生の教えて頂くことは、先生が全て実践され検証されています。

 

懇親会も美味しい焼肉を食べながら、先生のお話をたくさん伺うことができました。

ありがとうございました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

赤・青・白の龍神様に会える一泊二日開運ツアー

 

宇宙に行ける運気アップ日帰りツアー

 

コスモス・ヒーリングスクール

 

2024秋のカルマの解消と先祖供養

 

【2024年5月】運気アップ日帰りツアー