スタッフの村瀬です。

 

3月27日~28日は

一泊二日開運ツアーでした龍

 

 

 

 
ご参加の皆さまより

感想をいただきましたキラキラ

 

ご紹介いたしますウインク

 

 

 

 

【K様 40代女性】

 

私は一泊二日ツアーは数年ぶりの参加でしたが、ツアー当日は見事な快晴!
翌日は天気予報は雨でしたが、帰る直前まで傘をさす事なくお天気にも恵まれました。
前日まで雨続きだったので、綺麗な青空を見ながらのツアースタートにありがたい気持ちになりました。

私はかずよ先生が送って下さるツアーの振り返りがとても好きです。
気持ちいいな〜ありがたいな〜癒されるな〜感謝だな〜と癒されていた時に皆の側に赤い龍神様が来て下さっていた事を、かずよ先生のおかげでこの目で知る事が出来ました。
ますます赤い龍神様への感謝の気持ちが深くなりました。

夜は皆で一つの部屋に集まり、色々なお話が出来た時間が本当に楽しくて。
夢が叶ったお話に刺激を受けました(^-^)
よし!私も頑張ろう!
そんな気持ちにさせていただきました!

そして、ツアーから帰って来た翌日。
会社に行くと「え?」と思うような出来事が早速ありました(笑)
その事を聞いた時、それに取り組む事で恐らく私が手放したいと思っていた事を手放す事が出来るのではないかと思いました。

いつも思いますが、かずよ先生は本当に本当に凄いです。
かずよ先生が龍神様とのご縁を繋いで下さったおかげでお試しが直ぐにやって来てくれました。

龍神様や守って下さっている存在への感謝を忘れず、しっかり取り組んで行きます!

かずよ先生、いつもお聞きした事に対して分かりやすく答えていただける事に私はとても感謝しています。
活力一杯のランチもご馳走していただき、ありがとうございました!

村瀬さん、快適な長距離運転をありがとうございました。
心地よいうたた寝を何度もしてしまいました(笑)

パワーフードも美味しくいただきました(^ ^)

ご一緒させていただいた皆様、本当に楽しい心地良いツアーでした。
ありがとうございました(^ ^)



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今後のツアーは・・・

 

星5月の運気アップ日帰りツアー

 

あと2席です