キラキライベントのご案内キラキラ

 

【2024年3月】一泊二日開運ツアー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おはようございますニコニコ


変化には、引き算が必要…

不必要なものを手放してこそ新しいものが入ってくる…


サインを受け取って 


動かないと結果は、生まれない。

スピリチュアルは、自分で自分の人生や幸せを創るために活用するもの。

プレ風の時代に突入しました。
これが常識
これが当たり前
これが正しい
古い価値観に縛られず新しい価値観を生みすことを選択して下さい☘️

昨日、お伝えした私が大変だった時
借り入れが1億以上有りました。
その1億以上の借り入れを完済できたのは…
サインを受け取り、
自分を信じ、未来を信じ行動した結果
そして…子供達を絶対に守り抜くと決めた信念が今に繋がっています。

ピンチは、チャンス
諦めるのか…自分を信じるのか
未来に繋がっていきます。

今日は、思考を前に向け行動に移して下さい。
学びや成長に繋がることに目を向けて
喜びを創ると決めて☘️
羽を広げて羽ばたくイメージで過ごして下さい☘️


時は命
今日も感謝の1日を☘️


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファースト

LINE公式アカウント

 

「今日のNGアクション」

「星座別のリーディングメッセージ」

「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など

公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 

ご登録はこちらより

友だち追加