.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

イベントのご案内キラキラ

 

第27期ヒーリングスクール

 

茨城ヒーリングスクール



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

10月29日・5時25分
牡牛座満月(部分月食)☘️

今回の満月テーマは…
「勇気」「未来」「人間関係」

勇気を持って行動し
本当に繋がる人と繋がり豊かな未来へと
歩みを進めて行く✨

勇気=即断、即決、即行動

・迷う時間、悩む時間、先延ばしにする事を手放す
・不快を感じながら、違和感を感じながら
繋いでいる人間関係を手放し本当に繋がりたい人と繋がる
・自分に必要なもの、必要な人
これらを明確にして即行動していく

宇宙や自分を信頼している人は
迷わず、悩まず前進する
例え失敗してもその失敗を学びに変え
また前進する☘️

人は、鏡
鏡を見て不快を感じるなら自らが変わること…
鏡を見て笑顔になれることを意図して☘️


月食は、約半年サイクルです
取り組んだ結果が半年後に表れます。
このタイミングを逃さず豊かな道を切り開いて下さい☘️

勇気を持って行動した人は、豊かな未来へ
繋がっていく✨宇宙と自分を信頼して行動☘️




決めて動きなさい
自分の人生は、自分で創造するものです。

迷う時間、悩む時間は、命の無駄遣いです。

あなたが人生を創造する為に必要な人や
ものは、気になっているはずです。

気になる…サイン
宇宙からのサインを素直に受け取り
行動しなさい。

そして…不必要な人、ものは
今すぐ手放しなさい。

満月からのメッセージです☘️



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファースト

LINE公式アカウント

 

「今日のNGアクション」

「星座別のリーディングメッセージ」

「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など

公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 

ご登録はこちらより

友だち追加