スタッフの村瀬です。

 

4/6~4/7は

龍神様と七福神 天空への開運ツアーでした

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介いたします。

 

 

【福岡県 A様】

一泊二日の龍神様と七福神、天空への開運ツアーに参加をさせていただきました。
感想をシェアしたいと思います。


「あの雲は龍神様です」

雲が龍神様の姿を映していることを、かずよ先生が教えてくださいました。
まだ目的の地には着いていませんでしたが、龍神様は恵の雨を降らし、私達を歓迎してくださっていることを早くから教えてくださったのでした。

嬉しく、有り難いと思いました。

七福神の神々が、私達の願いを叶えてくださるとのことでした。
前日に願いを明確にし、翌日七福神の神々にお願いをさせていただきました。
私には七福神の神々が皆、笑っておられるように感じ嬉しかったです。

充分な浄化もしていただき、
また、天空へもお願いをさせていただきました。

帰りには、宇宙の扉が開くというサインをいただきました。
私達の願いは確かに届き、神様方は私達の願いを受けとめてくださったのだと、サインを通して教えていただきました。
嬉しく有り難いと思いました。

そして早速、私の願いについて神様方からのサインをいただきました。
「お金への心配や不安を手放し宇宙を信じる」

お金のことは、私にはいつもついてまわる課題です。
もうこれは本当に手放すしかないのだ、と思いました。

ご一緒した皆さまに私の話を聞いていただきながら思ったことは「私は恵まれている」ということです。
「感謝が充分ではない」ことも改めて分かりました。

「私は恵まれていることに感謝」をしながら私の願いを叶えるために「その日一日、私にできることをやっていく」にしようと決めました。


今回のツアーを計画してくださり、本当に素敵なお宿、お料理を選んでくださったかずよ先生。
かなりの長距離を運転されながら、私達を交代で先生の車に乗せていただき、お話と沢山の質問に答えてくださいました。
今回のツアーは私にとって、特別なツアーになりました。本当にありがとうございました。

村瀬さんは毎回、長距離の運転をしてくださりありがとうございます。
今回は、かずよ先生からいただいたアドバイスの解説をしていただき、ありがとうございました。より理解が深まりました。
いただいたりんごジュース、美味しかったです。
ありがとうございました。

そして、ご一緒しました皆さま。
お宿の素敵さと美味しいお料理に感激しあえたこと、楽しくお話をし沢山笑いあえたこと、龍神様の恵の雨の中、一緒にお願いをさせていただいたこと。
一つひとつ喜びを分かち合えることができて、嬉しく楽しかったです。
ありがとうございました。

 

 

【大阪府 K様】

今回、母親と息子と3人で参加させていただきました。

龍神様からの雨の歓迎をいただいてありがたい気持ちになりました

目的地はかなりの長距離で、到着した場所は自然が溢れ、心地良い川の水の音が本当に気持ちよかったです。

宿泊のお宿はログハウスでした。

木の匂いで癒され趣があって景色も素晴らしくずっとここに居たいね!と家族やご一緒した方とワイワイ楽しい時間を過ごしました。

気づいたら2時間温泉に入っていて大笑いしてました。

完全に時間を忘れてました。

またどの蛇口からもそのまま飲める波動の高い天然水が出るのが驚きでした

翌日に龍神様と七福神様に新しい参拝方法でお参りさせていただきました。

その方法を聞いて、「やっぱりそうだよね」と。
腑に落ちたのです。

新しい参拝方法はミラクルでの学びの本質と繋がると感じました。

今回かなり険しい道のりを79歳の母が無事に歩く事ができましたのはご一緒させていただきました皆様のおかげです。

ずっと母の手を取って一緒に歩いてくださっていた取扱店の原田さん、危険がないか歩調を合わせてくださった皆様には本当に感謝しています。

家族でツアーに行くことで私自身楽しいのはもちろんですが、家族が楽しそうにしている姿を見ると感謝の気持ちがすごく湧いてきて、私も周りの人にもっと貢献しようという気持ちに立ち返れるのです

かずよ先生がご縁を繋いでくださった龍神様に決意をお伝えして参りました。

またお礼をお伝えできるように目の前の事に取り組んでいきます。

かずよ先生の素敵なお車に乗せていただいた時にたくさんの答えをいただいきました。

この度も大変お世話になりました。ありがとうございました。

村瀬さん、長距離の運転をありがとうございました。

イチゴシェイクにりんごジュースをご馳走になり本当にいつもありがとうございます。

ご一緒させていただきました皆様、穏やかな皆様と神様にご挨拶ができたことを感謝致します。

またご一緒できれば嬉しいです。
皆様ありがとうございました。

 

 

 

【取扱店 青木さん】

 

 

 

【取扱店 あやこさん】

 

 

 

【スタッフ村瀬】

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

6/25茨城セミナー

 

7/23大阪セミナー

 

8/27豊橋セミナー

 

【愛知・福岡・茨城・東京】ランチ会

 

7/9名古屋ランチ会

 

【取扱店主催】ランチ会

 

2023秋のカルマの解消と先祖供養

 

【2023年5月】開運・金運アップ日帰りツアー