スタッフの村瀬です。

 

 

4/2は

茨城/スピリチュアル連続セミナーでしたキラキラ

 

 

 

 

 

ご参加の方よりいただきました感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

【茨城県 I様】

かずよ先生にお会いするまでは、私は神様というものを信じていませんでした。
かずよ先生にも、はっきり「神様を信じていないですね」と言われました。

子どもの頃、神様はいないんだよと親から教わってきて、これはトラウマになっていて、いないんだなと思っていたのですが、セミナーを受けているうちに、「あ、いるんだ」とわかってきました。


田んぼをやるのに大きな機械に乗っていて、トラクターの移動の時に、どうしても道路を通らないといけなくて、そのときに、トラクターについている泥が県道を走る車に迷惑をかけていることや、車がスピード出して来るからあおられるのが怖い。

県道に出る前に、車に会いませんようにと祈ったり、空を見て、みんなに迷惑をかけませんようにと思うと、車が走ってこないんです。
そういうことがすごく嬉しくて、空を見て、ありがとうございますと言っています。

神様はいないんだよと親から言われていたことが心の中に残っていましたが、今は、神様はいるんだ、助けてくれるんだ、ありがたいと言える自分になれたことが、すごく嬉しいです。


孫が、率先しておじいちゃんの手伝いをしてくれる姿
おばあちゃんはほうきだけ持っていればいいよと言ってくれて、すごく感動して
この光景にありがたいと心から思えるようになりました。

セミナーに来るのも楽しみだし、嬉しいです。
 

 

本当に、かずよ先生に感謝しています。

何もかもがありがたくて感謝です。

 

 

 

【取扱店 関口さん】

 

 

 

【スタッフ村瀬】

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

<イベント情報>

 

6/25茨城セミナー

 

7/23大阪セミナー

 

8/27豊橋セミナー

 

【愛知・福岡・茨城・東京】ランチ会

 

【取扱店主催】ランチ会

 

【2023年5月】開運・金運アップ日帰りツアー