スタッフの村瀬です。

 

2/22は金運アップ日帰りツアーでした。

 

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介いたします。

 

 

 

【大阪府 S様】
昨日は初めて訪れる場所との事で、ずっとそわそわワクワクしておりました。

そして先生の車の中でいろんなお話をさせていただき、時間があっという間に過ぎました。

現地では、子供の頃のようにはしゃいだ後、参拝した神社はとてもパワーがあり圧倒されました。
本当に充実した一日を過ごさせていただき感謝しています☺️
明日からも頑張る活力をいただきました。

かずよ先生、村瀬さん
長時間の車の運転ありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆様
楽しい時間でしたね。
ありがとうございました。

 

 

【取扱店 青木さん】

久しぶりのミラクルツアーでした。
日にちを聞いた時に2並びの日だから行きたい!

参加する事が出来て本当に良かったです。

集合場所からシークレットの場所に着くと とても清々しく美しくてあまりの気持ち良さに深呼吸です。

ご参拝するにあたり今回も金運アップツアーなのでアップする為の神様への言葉など、かずよ先生から具体的に教えていただきました。

おみくじを引きお言葉もいただきその後、目にしたナンバーのメッセージの受け取り方もお聞きしました。

これからが楽しみです。

お話しの中に、磁場ヒーリング・クリーニング、そしてヒーリングスクールサブテーマ 『家の中を整える」について。
 

良いエネルギーをいただき、エネルギーが整っている自宅に帰り過ごす事で良いエネルギーが活かされます。

自宅のエネルギーが整っていることは大切です。

スクールでは観葉植物をどの方位に置くと良いか、何をどこに置くと良いか教えていただけるそうです。

自宅をパワースポットにしてさらに金運アップ開運に繋げていけるなんて楽しみです。

本当に素晴らしいエネルギーをいただけたパワフルなツアーでした。

かずよ先生
ありがとうございました

かずよ先生
村瀬さん
長時間の運転をありがとうございました。

ご一緒されました皆様
ありがとうございました
たくさん笑いました。

 

 

 

 

 

 

【コアハートスタッフ村瀬】

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

あと2席です

2022年6月運気アップ☆一泊二日ツアー

 

第26期ヒーリングスクール

 

あと1席です

2022年3月☆感動のワクワク運気アップツアー

 

2022春のカルマの解消と先祖供養