スタッフの村瀬です。

 

2/22は金運アップ日帰りツアーでした。

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介いたします。

 

 

 

【広島県 H様】
初めての場所に連れて行っていただけるということで、移動中ずっとワクワクしていました。

到着した場所は、光がいっぱいで、キラキラ輝いていて、『うわー幸せー』と大声で叫んでしまうくらいすばらしい場所でした。
そして、そこはすごく広い場所なのに私たちだけの貸し切り状態。
私たちのためにこの時間、この空間を神様が用意してくださってたのかも。
やっぱり、かずよ先生とご一緒の旅はミラクルです。

その後、参拝させていただいた神社では、かずよ先生に教えていただいた言葉を心の中で唱えお参りしました。
身体のなかにぐわんと何かを感じるくらいパワフルな場所でした。

かずよ先生にヒーリングしていただき、こちらの神社のパワーをしっかり受け取らせていただきました。

1日中、本当に穏やかな気持ちで、幸せで優しい気持ちで、笑顔で過ごしていました。

この感覚を日常でも感じられるように生きたいと思いました。

そして、今日受け取った金運パワーをしっかり活かして、金運につながる行動をしていこう!と思いました。

かずよ先生
往復6時間以上もかかる遠い場所へ連れて行ってくださりありがとうございます!
お車の中での会話もとても楽しくて、さらに未来にワクワクいたしました!

村瀬さん
今日も大きな車を運転してくださり、私たちを素敵な場所へ連れて行ってくださりありがとうございます!
安心して乗っていたので帰りは爆睡してしまいました!

ご一緒いただいた皆さま
こんな素敵な体験をご一緒出来て嬉しいです。
楽しくおしゃべりしてくださりありがとうございます。

 

【滋賀県 I様】

2回目となる金運アップツアーに参加させていただきました。

今日、初めて訪れた場所は、圧巻のエネルギーが満載でした。
スゴイ!としか言えない場所でした。
こんなに素晴らしい場所に連れてきてくださったかずよ先生には、感謝しかございません。

もしかしたら、一生知らなかったかもしれません。

知ることが出来たとしても、来ることが出来たかどうか。

周りの風景も素晴らしく、童心にも返り、心から浄化させていただきました。

昨日の朝は、自宅周辺には雪があったというのに、今日は、2月とも思えない晴天!

そして、風が強く吹く中、これも浄化とかずよ先生から教えていただき、納得しました。

長時間の運転をしていただきましたかずよ先生と村瀬様。
本当にありがとうございました。
ご一緒くださいました皆様、楽しく優しい皆様に感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

【福岡県 A様】

冷たい風が吹いていましたが、本当に良いお天気でした。
日差しは眩しくて気持ち良く、山の緑を眺めていると清々しい気持ちになりました。

かずよ先生のブログに挙げてあります写真の海に、裸足になり入りました。
浄化の意味がありました。

私はこの海でこけました。
写真のように穏やかな波だったので安心していたのですが、膝の高さまで来た波に足をすくわれ、下着までびしょ濡れになりました。
幸い前泊していましたので替えの洋服はありました。
下着は目の前にあったコンビニで購入し、お店の方ににことわりを言ってトイレで着替えをさせてもらいました。

こけてしまった時はショックで立ち上がることができませんでした。体も動きませんでした。
でも、波は来ます。
そばにいたHさんが私を起こしてくださいました。
とても有難かったです。

村瀬さんはこけてショックになった私に、目の前にあるコンビニで下着を買えば良いね、そこで着替えれば良いね、など声をかけてくださいました。
そして、車に戻ってスーツケースを出すところから集合場所に戻るまでずっとそばにいてくださいました。
とても有難かったです。

目的地の神社は初めて訪れました。
かずよ先生曰く、くらっとするほどのエネルギーとのこと。
私はご神体の圧倒的な迫力と初めて見た特殊なお祀りに、訪れることができた有り難さを感じていました。

最後に解散場所から駅に向かう途中、私はまたもやこけました。
今度は眼鏡が飛び、左の膝をしたたかに打ち、手提げの中の荷物が地面に落ちました。
2度目はさらにショックが大きく起きあがろうとしても、体に力が入りませんでした。
通りがかりの知らない女性の方が声をかけながら起こしてくださいました。
その方は私を起こすとすぐに行ってしまわれましたけれど、有難かったです。
また、ミラクルの仲間が散乱した荷物を拾い私に手渡してくださいました。
ありがとうございました。

かずよ先生のお車に乗せていただきお話を伺ったこと、村瀬さんの運転は今回もとても快適だったこと、一日中の運転、本当にありがとうございました。

私にとって改めての気付きを得られた、今回のツアーでした。

かずよ先生、村瀬さん、ご一緒しましたクライアントの皆さま、本日は本当にありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

あと2席です

2022年6月運気アップ☆一泊二日ツアー

 

第26期ヒーリングスクール

 

あと1席です

2022年3月☆感動のワクワク運気アップツアー

 

2022春のカルマの解消と先祖供養