スタッフの村瀬です。

12月18日はスピリチュアルメッセージ2022でした

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

【宮城県 S様】

年に一度のこのセミナーは絶対に聞き逃すことができないと、参加しました。

来年のこと、色々聞けてよかったです。

ありがとうございました。

 

 

【大阪府 Y様】

毎年参加しているセミナーで、冬至までの過ごし方、当日の過ごし方、来年のテーマ、ラッキーカラーも聞けて、わくわくしてきました。

磁場ヒーリングも体感できて楽しかったです。

 

 

【愛知県 N様】

大切な冬至、12月22日を前にセミナーを受けられてとても良かったです。

かずよ先生からいただく言葉は、一つ一つがとても響いて、22日までにするべき事や、当日の過ごし方など、わかりやすく教えていただいて良かったです。

来年のテーマ、ラッキーカラーも教えていただき、ますます前を向いて進もうと思いました。

本日はありがとうございました。

 

 

【大阪府 S様】

今回もかずよ先生のお話を聞けて、わくわくした気持ちになりました。

磁場ヒーリングや良いエネルギーが伝わることによって、前屈が出来る様になった姿を見て、目に見えないものを信じる、信じきることをしたいなと思いました。

どうしても「ねばならない」思考になりがちですが、楽しみたいと思います。

まずは22日の過ごし方を考えます。

今年も一年、お世話になりました。

ありがとうございました。

2022年もよろしくお願いします。

 

 

【広島県 I様】

辛い時こそチャンス

分かってはいても、ネガティブな気持ちに引っ張られがちなので、思考を整えて、来年に向けて過ごしていきたいと思いました。

ありがとうございました。

 

 

【大阪府 Y様】

来年のキーワードや来年の過ごし方、22日の過ごし方を教えて頂き、安心して来年以降過ごしていけるように思いました。

実際に今日聞いたことを実行し、笑顔で過ごしていきたく思います。

ありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

2022年2月☆金運アップ日帰りツアー

 

第26期ヒーリングスクール

 

キャンセル待ち受付中

2022年3月☆感動のワクワク運気アップツアー

 

2022春のカルマの解消と先祖供養

 

キャンセル待ち受付中

2022年運気アップ☆新年一泊二日ツアー