スタッフの村瀬です。

12月18日はスピリチュアルメッセージ2022でした

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

【群馬県 K様】

今日はこの会場に来れたことに本当に感謝の気持ちです。

それは、家族への感謝だったり、かずよ先生や村瀬さん、関口さんだったり・・・

色々な事にそういう感情が湧いています。

一年前は、こんな穏やかな心になれるとは思えない気持ちをもっていた自分でしたが、かずよ先生の「人は変われる」その言葉のとおり、私も変わりました。

ありがとうございます。

 

 

【愛知県 F様】

22日までの過ごし方を聞いて、しっかりと取り組みたいと思います。

楽しみことも自分に許可していくこと、身近な人を大切にすること、笑顔で過ごすこと、簡単なようでできていなかったので、実践していきます。

子どもの可能性や能力にフタをしないように、見守って、信じていきたいと思いました。

ありがとうございました。

 

 

【大阪府 K様】

先生のお話が聞けて良かったです。

受験も頑張れると思いました。

私も体が硬いのに、床に手がついたことに驚きました。

 

 

【兵庫県 M様】

快と不快の切り分けをしっかりしたいと感じました。

不安から今やらなくて良い事まで、時間をオーバーしていって、しんどくなる自分からいいかげん卒業して、楽しく、キラキラした毎日を過ごしたいです。

教えて頂いた内容を最大限に活用していきます。

ありがとうございました。

 

 

【広島県 H様】

ありがとうございます。

2022年しっかり笑顔でワクワク楽しく過ごすための大切なことをたくさん教えていただきました。

絶対楽しい人生にします。

2022年もよろしくお願い致します。

 

 

【大阪府 Y様】

来年のテーマ、カラーや心構えを教えて頂き、ありがとうございました。

ワクワク、楽しいことをたくせん経験していきたいと思います。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

2022年2月☆金運アップ日帰りツアー

 

第26期ヒーリングスクール

 

キャンセル待ち受付中

2022年3月☆感動のワクワク運気アップツアー

 

2022春のカルマの解消と先祖供養

 

キャンセル待ち受付中

2022年運気アップ☆新年一泊二日ツアー