スタッフの村瀬です。

12月18日はスピリチュアルメッセージ2022でした

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

【茨城県 S様】

今年一年、本当あっという間でした。

また今日この日にセミナーに来ることができて、本当感謝です。

来年の目標や、自分のあり方、行動などが、かずよ先生の話を聞いて、決まりました。

今年より来年もっともっと行動いたします。

今年一年、本当にお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。

 

 

【愛知県 T様】

22日というターニングポイントを前に、4日間の間に何をするか、大切なお話をしていただきました。

今後も物事の流れがどんどん加速していく中で、自分の思考をポジティブに、感謝と笑顔で自分を満たし、波動を上げて、楽しい未来を創っていきます。

本日はありがとうございました。

 

 

【大阪府 K様】

毎年楽しみに参加させて頂いています。

来年のテーマや気をつけること、ラッキーカラー等、教えてもらえることは本当にありがたいです。

波動をもっと上げて、家族や仲間ともっともっと楽しむこと決めました。

今年度もありがとうございました。

 

 

【兵庫県 K様】

先生のお話を聞くと、いつも元気が出ます。

来年はどんな流れになるのかなと、いつも楽しみに受講させていただいています。

特に、22日までの過ごし方、22日の過ごし方は意識して、毎日を楽しく笑顔で過ごします。

ありがとうございました。

 

 

【広島県 K様】

待ちに待っていたスピリチュアルメッセージ2022。

今日は、エネルギーの連動ということで、目の前ですごい姿を見せていただき、改めて、“目に見えない世界”に触れることができ、かずよ先生のもとで学ばせていただけていることに感謝の思いでいっぱいになりました。

「みんな、エネルギーを扱う力がある」とのかずよ先生のお一言に、大きな勇気もいただけました。

来年、ピッカピカの一年を目指します。

素晴らしいセミナーをありがとうございました。

 

 

【福岡県 A様】

私は随分明るくなったと思っていたのですが、まだまだ明るく楽しい毎日を過ごせるのだと分かりました。

来年のテーマであるピッカピカと調和を念頭において、1年を過ごしていきます。

ありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

2022年2月☆金運アップ日帰りツアー

 

第26期ヒーリングスクール

 

キャンセル待ち受付中

2022年3月☆感動のワクワク運気アップツアー

 

2022春のカルマの解消と先祖供養

 

キャンセル待ち受付中

2022年運気アップ☆新年一泊二日ツアー