スタッフの村瀬です。

12月18日はスピリチュアルメッセージ2022でした

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

【東京都 M様】

自分自身の人生を楽しむために、波動を上げることが重要であることを認識できました。

恐れることなく、教えて頂いたことを準備(整え)、意識して、人生を楽しみたいと思います。

今年は直接、話を聞くことができてよかったです。

 

 

【愛知県 T様】

22日が大切な日であること。

来年がラストチャンスであること。

貴重なお話を聞くことができて良かったです。

来年のテーマに取り組み、波動を上げます。

ありがとうございました。

 

 

【大阪府 K様】

昨日までは、自分の誕生日が近いこともあり、エネルギー切れだったのですが、かずよ先生のお話を聞いて、とても元気になれました。

先生の次女さんと同じで、私も母やかずよ先生の考え方がすごく好きです。

ありがとうございました。

 

 

【兵庫県 F様】

今日は、自分がこうありたい、こうなりたいと思っていたことを後押ししていただいたセミナーになりました。

ネガティブなもの、不快なものはすべて消していきたいし、波動の高い場所にいきたいので、実践していきます。

ちなみに、今が一番人生で楽しいです。

 

 

【広島県 O様】

22日までネガティブなものを手放して、22日は楽しく過ごします。

もっときれいなものを見て、目を汚さないようにします。

今年はこちらに参加できて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

【高知県 S様】

自分を楽しませること、笑うこと、感謝することを意識して、そのうち意識しなくても常にニコニコして過ごせるようになりたい、なる、なります。

本日、参加させていただきありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

2022年2月☆金運アップ日帰りツアー

 

第26期ヒーリングスクール

 

キャンセル待ち受付中

2022年3月☆感動のワクワク運気アップツアー

 

2022春のカルマの解消と先祖供養

 

キャンセル待ち受付中

2022年運気アップ☆新年一泊二日ツアー