スタッフの村瀬です。

12月18日はスピリチュアルメッセージ2022でした

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

【東京都 S様】

先生の話を聞いていると、2022年がとても楽しみになってきました。

つい、自分には無理だなと思ってしまいがちですが、できることってたくさんあるんだなと思いました。

自分の心、思考、感情を適切に扱い、自分と周りの人が楽しく過ごせるよう、自分を変化させていこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

【愛知県 K様】

本日もありがとうございました。

来年の過ごし方など、大事なお話を冬至前にお伺いすることができ、本当によかったです。

かずよ先生のお試しヒーリングで場のエネルギーがよくなったのを、より実感できたように思います。

今年も一年学ばせていただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

【滋賀県 M様】

12/22の過ごし方や、来年のテーマなども示して頂き、とてもありがたいです。

どういったことを意識するのか、ラッキーカラーも教えて頂けるので、今から何を買おうかと考えたり、楽しみです。

目に見えないものを大切に、2022年を生きようと思いました。

 

 

【大阪府 K様】

久々にかずよ先生のセミナーを受けることができ、楽しかったです。

子供にも「一生楽しむ」を目指していけるよう、接していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

【兵庫県 S様】

今日はありがとうございました。

2度目の転職後、土曜日は働くことが多い中、今日は久々に休みを取り、来年の自分の指針のためにお話を聞けました。

現職では、車の運転が増え、車内の時間も長いので、社用車がパワースポットになる様、自分を整えて、お客様にも安心して頂ける営業ウーマンとして頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

 

 

【広島県 M様】

自分を幸せにする力をすでに持っていることを再確認することができました。

持っているのに使わないのは、実にもったいない!

来年のスピリチュアルメッセージのセミナーに満面の笑顔で参加することを、今日コミットします。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

2022年2月☆金運アップ日帰りツアー

 

第26期ヒーリングスクール

 

キャンセル待ち受付中

2022年3月☆感動のワクワク運気アップツアー

 

2022春のカルマの解消と先祖供養

 

キャンセル待ち受付中

2022年運気アップ☆新年一泊二日ツアー