スタッフの村瀬です。

 

9月2日~9月3日は

2021年運気アップ一泊二日ツアー第二弾でした。

 

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

 

【茨城県 A様】

今回は、2回目の参加です。

申込み後、私の成長、変化を促す厳しいて出来事が起こり翻弄されるなか、このツアーに参加できる事を励みに、楽しみにしていました。

そして、この時期にしか体験出来ない、かずよ先生のミラクルツアー

神様に目の前でお会いし、また、神社それぞれのエネルギーの違いも感じる事ができ、圧倒的なパワーにクラクラの感動の2日間でした。

そして、かずよ先生とお話しする機会を頂き、今の私の課題が明確になり、色々な迷いがありましたが、本当に大切にするのは何なのか、たくさんの気付きを頂きました。

もちろんホテルも自分では選ばない豪華なお部屋とお食事!そして、大地のパワーの温泉!極上の時間でした。

いつも深く大きな愛で私たちを見ていてくださるかずよ先生、そしてたくさんの心くばりと長距離の運転をしてくださいました村瀬さん、関口さん、本当にありがとうございました。

また同室の皆さまとの時間、ご一緒させて頂きました皆さまとの時間、本当にありがたく感謝しています。ありがとうございました。

 

 

【茨城県 O様】

今回のツアーは、3日前まで自分で申込みしたことも全く覚えてなく、突然の連絡に本当にいいんですか?本当にいいですか〜?の連発を言ってたのを覚えています。

もう行く前から嬉しくてワクワク感が止まりませんでした!

1日目のお昼ご飯は、ツアーの皆さん全員に村瀬さんからご馳走していただきました。

有難う御座いました!

毎回、素敵な処に泊まらせていただきますが今回も、素晴らしいお宿に美味しいお料理、本当に満たされた時間でした!

かずよ先生としか行けない神社にお参りさせていただけたこと本当にありがたいです。
今回もこんな素晴らしい体験をさせていただいた事に感謝致します!

又、急な一泊二日の旅行に、楽しんできな と心暖かく出してくれた家族にも感想で一杯です!
沢山のエネルギーをいただき運気アップした事は間違いないので、自分を信じて私が幸せでいれば家族も笑顔で居られるので、もっともっと前進したいと思います。

最後に村瀬さん、関口さん長距離運転有り難う御座いました。
そしてご一緒して下さった皆様、楽しい時間を過ごさせていただき有難う御座いました!
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

9/23お申込み開始

2022春のカルマの解消と先祖供養

 

キャンセル待ち受付中

11/17金運アップ日帰りツアー

 

キャンセル待ち受付中

10/27金運アップ日帰りツアー

 

スピリチュアルメッセージ2022

 

親子割あります

第25期ヒーリングスクール

 

 

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております(^^)

 

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com