スタッフの村瀬です。

 

9月2日~9月3日は

2021年運気アップ一泊二日ツアー第二弾でした。

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

 

 

【茨城県 T様】

2日間ありがとうございました😊

ずっと楽しみにしていた2日間でしたのでワクワクが止まりませんでした🥰

お宿のお部屋も今まで泊まったことのない素敵な空間でとても綺麗な景色が一望できて、夜ご飯もとても豪華で感動しました😳

一緒のお部屋になった方々もとても良い方ばかりですぐに仲良くなることができて色んなお話を聞かせていただき良い時間になりました😌

2日間でたくさんのエネルギーを吸収してパワーアップした自分がこれから楽しみです😃💛

企画していただきましたかずよ先生をはじめ、長距離運転をして下さったちえさん、村瀬さん本当にありがとうございました😊


ご一緒させて頂いた皆様、素敵な2日間をありがとうございました

 

 

【大阪府 K様】

この二日間はお天気サイコー!
とはならず、時折雨による浄化を受けながらのツアーとなりました。

ツアー申し込み時は参加が確定しハイテンションでしたが、直前の天気予報では雨模様となり、テンションダウン。
いつもの自分なら事前にチケットを手配するはずが、当日に切符を購入する始末。
何と脆い平常心かと自分自身にダメ出し。
ミラクルのツアーだから、これにもきっと意味があると思い改まっての参加となりました。

そんな心の中を見透されてなのか、ツアーの初めにかずよ先生から雨であってもその状況を楽しみましょうと、参加者へのお言葉がありました。

ツアーが始まると優しい小雨や激しい大雨の中、一瞬感じる太陽の光。
雨のお陰があってか、確かに確かに澄み切った空気と静寂に包まれた中での参拝は異次元にいる様な不思議な感じでした。
雨により辺り一体が深い霧に包まれると、神様の元に招き入れられているかの様な錯覚に陥ります。
その様な中で受けるヒーリングはいつもと一味も二味も違う貴重なものでした。
途中、龍神様やUFOも現れてくださり、さすがミラクルツアーと。
はっきりとしたお姿ではありませんが、それも宇宙からのメッセージとのことで、風の時代の次元上昇に必要な学びでした。

集合場所からは車を用意くださったので移動は快適、宿も部屋風呂付きの広いお部屋。
当然、美味しいお食事と心地良い温泉付き。
ツアー中はかずよ先生の細やかな心遣いを感じる事が多々あり、参加者の事を良く考えてくださっているのだと感謝しきりでした。

これまでは雨の旅行は好きではありませんでしたが、雨の中でゆったりと流れる時間が心地良いことに気付きました。
どういう風に事前準備をするか、さらに一つの事象をどういう視点で捉えるかによって受け取り方が変わる。これはかずよ先生が常日頃仰っている事に他なりません。
さらに目に見えるものだけが全てではない事も再度教えて頂きました。

今回のツアーを企画してくださったかずよ先生を始め、
長距離、長時間を運転してくださった村瀬さん、関口さん、
ご一緒くださった参加者の皆様、二日間ありがとうございました。

 

 

【宮城県 S様】

第一弾があっという間に埋まり、追加で開催してくださることになった第二弾、実は告知の段階では日程も金額も記載されてはおりませんでした。
それでも何故か「行ける!」と思ったわたし、受付開始を待ち構えて申し込みました。恐らく今回参加されたみなさまが同じように待ち構えていたようで一瞬サイトが上手く開かなくなり、わたしの頭も一瞬フリーズしかけましたが無事に申し込むことが出来、参加に至りました。

予報でも全国的に雨模様だったこの2日間、今回の目的地も雨が降っておりましたがイヤな感じは一切なく、雨に当たっているのに心地よい、そんな時間を過ごすことが出来ました。不思議なくらい気持ちがよかったです。

お宿が素敵なのもミラクルのツアーではお約束、今回ももちろんため息が出るような素敵なお宿、お部屋も素敵、お料理も本当に美味しく、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
そして、お宿での最高のラッキーはお部屋ごとの個室でのお食事をかずよ先生とご一緒させていただいたことでした。

びっくりする時間にびっくりする場所に行く、というのもミラクルのツアーの醍醐味で今回も自分では絶対に行けない場所に連れて行っていただき、ものすごくエネルギーのいい空間に身を置くことが出来ました。

こんな素敵なツアーに連れて行ってくださったかずよ先生、本当にありがとうございました。お食事の時にゆっくりお話し出来たことが本当に嬉しかったです。

長時間の運転も笑顔でしてくださった村瀬さん、関口さん、本当にありがとうございました。運転しやすい道ばかりじゃないのに、大きな車でわたしたちを乗せて運転してくださったお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そしてご一緒してくださったみなさま、楽しい時間を共有出来たこと嬉しく思います。ありがとうございました。

今回、お天気の関係で次回に持ち越した場所があると伺っています。これは行かねば!と鼻息荒くしているわたしです。まだ参加されたことがない方も、参加されたことがある方も、是非ご一緒しましょう!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

9/23お申込み開始

2022春のカルマの解消と先祖供養

 

キャンセル待ち受付中

11/17金運アップ日帰りツアー

 

キャンセル待ち受付中

10/27金運アップ日帰りツアー

 

スピリチュアルメッセージ2022

 

親子割あります

第25期ヒーリングスクール

 

キャンセル待ち受付中

2021年運気アップ☆一泊二日ツアー第二弾

 

 

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております(^^)

 

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com