スタッフの村瀬です。

 

7月15日~7月16日は

2021年運気アップ一泊二日ツアーでした。

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

【大阪府 K様】

今回のツアーは今までのツアーよりもワクワクしたことが特別たくさんありました!!

まず今回のツアーは天候が重要だったのでツアーの前日まで天気予報を確認してはツアーへの楽しみが強くなっていきました。

そして当日、
美しく上品な旅館に大はしゃぎ(笑)

なんとかずよ先生のお部屋にも私たちの声が聞こえていたそうな。

食事の時も御一緒してもらえて本当に光栄でした!

この旅館でちょっとリッチなお嬢さんになれました。

そして翌日、天候も良好で、無事龍神様にお会いすることができました。

龍神様が見守ってくださっていて、明日からも頑張ろうと思いました。

ツアーの中で2回御籤を引いたのですが、両方の御籤が私の悩みのヒントを教えてくれました。

それはちょっと苦い内容ですが、有難いです。

神社にお参りさせていただけたこと、素敵な旅館に泊まることができたこと、そして龍神様にお会いすることができたこと、本当に有難いです。

かずよ先生、一緒にツアーに参加していた方々はとても優しく、沢山助けてくださって本当にありがとうございました。

本当に一瞬で終わったように感じるほどツアーは楽しく、生きててよかったと思えるような、感動的なものでした。

ありがとうございました。

 

 

【東京都 M様】

ツアーは当初2月でした。
その時期は、緊急事態宣言中で、私は行く事を諦め解約の手続きをしていました。
するとツアーが延期となり、神様がお導きして下さったと感じましたので、今回は行く!と決め参加しました。

ツアーに行く前からワクワクし前日は、寝れませんでした。(笑)

ツアーは、感動!感謝 感激!!の連続でした。 

心地よい、素晴らしいお宿に、美味しいお料理、ご一緒させて下さいました皆様との会話。
全てが心もお腹も満ち溢れ大満足な時を過ごす事が出来ました。

2日目の一ヶ所目では、見たことが無かった龍神様を姿をみせてくださり、お姿をこの目で見ることが出き、今までになく大変感激しました。

かずよ先生、
いつもたくさんの愛、心遣いを頂き本当にありがとうございます。
先生とご一緒しないと行けない、感動することが出来ない経験をさせて頂きました。

村瀬さん、関口さん
素晴らしい場所に長距離運転し、連れて行って頂きありがとうございます。

ご一緒いただいた皆様
一緒に感動し、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました。

また、是非参加したい、しようと思いました。

 

 

【大阪府 Y様】

2日間、本当に楽しく心が満たされ、穏やかな時間を過ごすことができました。

行く場所、行く場所、自然に囲まれてエネルギーをチャージすることができました。

かずよ先生には、事前に行ったら生きててよかったと思う場所に連れて行くからとおっしゃっていた通り、本当に素敵なタイミングで訪れることができました。

本当に生きてる間に体験できてよかったと心底思えます。

これは、ミラクルツアーしか体験できないこと。

運気アップの神社だけでなく、ホテルも料理も全てかずよ先生が体験されてよかった場所です。

私もそれを体感し学べてよかったです。

企画して頂いたかずよ先生、そして、長距離の運転と私たちが快適に過ごせるよう横でサポートしてくださいました、村瀬さん、関口さん、ご一緒してくださった皆様、同じタイミングでご縁ができたこと、ありがとうございます。

また、ツアーがありましたら、ぜひ、参加したいです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

キャンセル待ち受付中

11/17金運アップ日帰りツアー

 

キャンセル待ち受付中

10/27金運アップ日帰りツアー

 

スピリチュアルメッセージ2022

 

親子割あります

第25期ヒーリングスクール

 

キャンセル待ち受付中

2021年運気アップ☆一泊二日ツアー第二弾

 

 

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております(^^)

 

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com