スタッフの村瀬です。

 

7月15日~7月16日は

2021年運気アップ一泊二日ツアーでした。

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

【茨城県 I様】

2日間、本当に本当に楽しく、時の流れがゆっくり優雅な時間を過ごさせて頂きました。
自分では行くことのない(知ることのない)神社の参拝や目で見た龍神様、かずよ先生がいつも写真で見せて下さるエメラルドグリーンのエネルギーを見せて頂きました。

ホテルも飛び上がるほどの素敵なお部屋とお料理、感激、感動です。

参加することを決めなければ、全てが見ることも知ることも、体験することもできないことです。
決めて、よかったです。

たくさんのエネルギーを身体 全身で頂き、身体が軽くなった感じが致します。

金運アップツアー✨充実した2日間でした。
長距離運転をして下さった、村瀬さん、ちえさん
そしてたくさんの素晴らしい経験をさせて下さいましたかずよ先生、本当にありがとうございました。

ご一緒させて頂いた皆様、2日間ありがとうございました。

開運ツアーまた行きます。

 

 

【広島県 H様】

笑顔でワクワクを感じ続けた2日間でした。

お宿は、部屋のドアを開けた瞬間、目の前に広がる景色に感動して大騒ぎしました。
もちろんお部屋に露天風呂がついています。
最高です。

今回、夕食はコロナのことも配慮されてお部屋ごとで個室でいただくことになったのですが、同じお部屋の4名で普段なかなかゆっくりお話する機会のなかったそれぞれのミラクルでの学び、またその実践方法などをじっくり語り合うことができました。
その人の人柄を知り、いろいろ聞かせていただいたことで、自分にも取り入れたいことがたくさんあり、有意義な濃い素敵な時間となりました。

2日目の最初に行った場所は当初予定していた日程が7月に変更になったからこそ行くことの出来た場所でした。
早朝、向かったその場所は、私の人生初めての場所でした。
そして、かずよ先生とのお約束どおり現れてくださった方のお姿を拝見したときは、「うわぁ…」と声が出て、感動して、しばらく動けなくなりました。
本当にすごい体験をさせていただきました。

2ヶ所目、3ヶ所目のパワースポットは、連れて来ていただかないと私はたどり着けないと思った場所にありました。
この場所では、入れていただいた感謝をお伝えし、かずよ先生がヒーリングしてくださる中でエネルギーを受け取らさせていただきました。

パワースポット以外にも美味しいアイスやきれいなお花がいっぱいの場所にも連れて行っていただきました。

このツアーで経験したことは、心にしっかり刻まれます。

ワクワクを思い出すだけで感じることが出来ます。
私は2回目の参加ですが、このツアーが終わりに近づく頃になると、また参加したいと強く思います。
次回、このツアーが企画されたら、またぜひ申込みしたいと思います。

そしてこの2日間でしっかり波動を上げていただいたので、この波動をキープ出来るよう過ごし 素敵なことを引き寄せ、素敵なご報告が出来るようになりたいと思います。

かずよ先生
すばらしいお時間を体験させてくださりありがとうございます。

村瀬さん 関口さん
長距離を運転してくださり、素敵な場所へ連れて行ってくださりありがとうございます。

ご一緒いただいた皆様
一緒に語り、一緒に笑った時間はとても幸せな時間でした。
ありがとうございます。

このツアーに参加させていただけたこと感謝いたします。

 

 

【福岡県 A様】

コロナ禍の中、制限がある中でもかずよ先生、村瀬さん、関口さんのたくさんの配慮が詰まった素敵なツアーでした。

ツアー一日目のお昼ご飯、村瀬さんからご馳走していただきました!ツアーの皆さん全員に!
もう、始まりから嬉しい!

お宿はステキな処でした!
毎回、素敵な処に泊まらせていただきますが、今回も同様でした。

お料理も、お風呂も、お宿の方々も何もかも。

気持ち良く過ごすことは自分を大切にすることだと、かずよ先生は言われていました。

お世話をすることが仕事の私は、自分が気持ち良く過ごし、リフレッシュすることが私の仕事での良いお世話へと繋がっていくことを改めて感じました。


夕食は少人数でと制限をされていました。
ミラクルファーストでの学びや活用法、思いなどを同室の皆さんで語り合いました。

美味しいお食事とお飲み物をいただきながらの語り合う時間はとても楽しくて、こんな風に友情を深め合えるのは、お互いが共通の目標を目指していて、それに向かって励んでいるからだと思います。
あの時はあんな風に話していたのが懐かしいね、と言い合えるようになりたいと思いました。


二日目の場所は、龍神様が姿を現してくださいました。
有り難くて、嬉しくて、感激しました。

前日に村瀬さんは私達が良いエネルギーをたくさん吸収できるようにと、一人一人にグッズをプレゼントしてくださいました。

そのお陰で龍神様や大地のエネルギーだけでなく、次々に訪れた場所のエネルギーを十分吸収することができたと思います。

今日のラッキーアクションのたくさん笑い、パワーフードのベリーもいただき、十分すぎるツアーでした。


かずよ先生、先生のお陰でたくさんのワクワクや感激を経験することができました。
この経験はこれからの私を支えてくれます。
ありがとうございました。

村瀬さん
かずよ先生と同じように私達のことを思ってくださり、私達にとってより効果的なツアーとなるように配慮してくださいました。
ありがとうございました。

関口さん
関口さんは、かずよ先生と村瀬さんを支えておられるなあと私は見て、感じていました。
ありがとうございました。

ご一緒しました皆さま
良い時間を共に過ごすことができました。楽しかったです。
ありがとうございました。

コロナ禍の中のツアーでしたが、私の中では一番思い出深いツアーとなりました。

またご一緒することがありましたら、よろしくお願いいたします。


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

キャンセル待ち受付中

11/17金運アップ日帰りツアー

 

キャンセル待ち受付中

10/27金運アップ日帰りツアー

 

スピリチュアルメッセージ2022

 

親子割あります

第25期ヒーリングスクール

 

キャンセル待ち受付中

2021年運気アップ☆一泊二日ツアー第二弾

 

 

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております(^^)

 

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com