2月12日・4時7分
水瓶座♒新月✨

今回の新月
ネガティブな感情を捨て
自分の器を大きくし
自分の放つ波動で繋がるべき人と繋がり
みんなで成長・発展への歩みを
進めるタイミング✨


モジモジしていた自分から
自己表現できる自分へ

メソメソしていた自分から
笑顔で前進する自分へ

ボッーとしていた自分から
背筋を伸ばしシャキッとした自分へ

人をネガティブに見ていた自分から
人を認める自分へ




自分の感情に振り回されず
目的・目標を見て行動する事で
ぼやけていた景色がハッキリ見え
自分の願いに近づきます

自分が行動する事で
ソウルメイトと繋がり
人との繋がりで喜びや幸せを創る事が出来ます


新月=スタート
この新月を機に自分を変化・改革する事を
決めて下さい(^_^)





もう時代は、変わっています

古い衣は、脱ぎ捨てて
新しい衣に着替えて下さい

そして光輝くステージに
あなたのステージに立ちなさい

そのステージには
あなたと同じ波動の人達がいます

仲間と共に
調和の中で良いステージを創りなさい


新月からのメッセージですキラキラ





今週スタートです