12月15日・1時18分
射手座♐新月(皆既日食)




約250年続いた地の時代が12月21日に終わり

12月22日から風の時代に突入する
1週間前の新月

この新月から風の時代へのカウントダウンが始まります

そして日食を伴う新月という事で
この新月の影響は、約半年続きます

古い価値観を手放し新たな価値観の中で
大きな夢や目標を抱き

古い思考を手放し新たな思考の中で
大きな夢や目標への行動を取る事を決める
タイミングです


今回の新月テーマ
情報・知識・海外・自由・飛躍
調和…

情報・知識は、未来に財産となります…学ぶ姿勢を忘れず
調和の中で自由に羽ばたいて下さい(^_^)

もう…今までの価値観は、通用しない
時代に入ります

学歴より個性
お金より情報や知識

個性が活かされる時代
情報や知識が有れば、生きる力が育まれ
お金は、ついてきます

新しい時代へのカウントダウンの新月です
新たな自分に生まれ変わる事を決めて下さい(^_^)





夢を描きなさい
夢を叶えなさい

感謝を忘れず
愛を忘れず
調和を忘れず

笑顔溢れる世界を創りなさい
光溢れる世界を創りなさい
愛溢れる世界を創りなさい

未来へ羽ばたきさない
未来へ飛び立ちなさい


新月からのメッセージですキラキラ


★ラッキーアクション
神社参拝