おはようございます(^_^)

今日は、穏やかなエネルギーとイメージ力が高まるエネルギー、変化を促すエネルギーが流れています


穏やかなエネルギー…
イメージ力が高まるエネルギー…

穏やかな心で
創りたい未来をイメージして下さい(^_^)

想像は創造

心に描く
頭に描くイメージは
未来に具現化されます

今日のイメージは、良いも悪いも
拡大し、その拡大したイメージが宇宙に届きます

ネガティブな言葉や
ネガティブな考えを持たず

明るい言葉を使い
明るい未来をイメージして過ごして下さい(^_^)





変化を促すエネルギー…

今、豊かですか?
今、快適な時間を過ごしていますか?
今、人との調和を楽しんでいますか?
今、家族との関わりを楽しんでいますか?
今、喜びの時間を過ごしていますか?
今、感謝の心で過ごしていますか?

今は、自分の思考と行動が創った結果
そして…今が未来に繋がります

お金、人間関係、仕事
今の価値観や自分ルールを打破して
下さい

打破しなければ…
残念な未来に繋がります

私達は、魂を成長させる為に
この世界に来ています

変化・進化して下さい(^_^)


幸せは、自分で創るキラキラ
今日も笑顔で元気に感謝の1日を(^_^)


★今日のパワーフード
貝類



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆幸せになるために・・・

迷路から抜け出したいあなたへ

リーディングメニュー

 

☆運気の波にすんなり乗るために・・・

開運マンスリーリーディング

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

インスタグラムインスタグラム

https://www.instagram.com/kazuyo.kawashita/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

キャンセル待ち受付中

【12名様限定】8/19金運アップ日帰りツアー

 

2020秋のカルマの解消と先祖供養

 

第23期ヒーリングスクール

 

第8期ミラクル女子道