スタッフの村瀬です。

 

7月11日は第23期ヒーリングスクールステップ②でした。

 

 

 

 

受講された皆さまよりいただきました感想をご紹介いたします。

 

 

 

【茨城県 I様】

先日、2回目のヒーリングスクールに参加してきました✨
毎回ワクワク、楽しみのスクール、かずよ先生のお話は聞き漏らさないうにしっかり聞かせて頂きました。
二極化が更に進むというお話、
その為に自分が今、土台をしっかりして古い潜在意識をクリアーにしないといけないこと。
まだまだそこの部分はできていないので
急いでクリアーにしなければ!と感じました。
・自分の未来を明確にすること
・要らないものを手放すこと
・決断すること
が凄く大事だとお話されていました。
かずよ先生に覚醒して頂き
自分のヒーリングの他に、他者のオーラの浄化する方法を教えて頂きました。色んなもので練習しています。
目には見えないものなので、心をクリアーにして感じるようにしています。
潜在意識へのリクエスト、絶対にできると信じて、決めて!毎日感謝して過ごしています。

かずよ先生、香月さん、村瀬さん、関口さん、
皆さん、いつもありがとうございます♥️
感謝しております🥰

 

 

【取扱店 樗木さん】

二極化が進むなか
*8月末までに、できるだけ手放せるものを手放す。そして手に入れたいものを【明確】にして、『私は○○○なる!』と決断することが大事
*日頃の『口癖』が現実になってしまうので 意識的に変化させる
*三次元的な考え方をやめる
*ペンジュラムはエネルギーを見える化するもの。オーラの大きさを何もつけていない時、ルチルをつけたとき、ダイヤをつけたとき、梵字をつけたとき、でどれだけ違うのかを見たとき、改めて 梵字の凄さを感じました。オーラを大きくしておくことでマイナスなものをはね飛ばしてくれる、自分を守ってくれる一生の お守りだと思いました。潜在意識にリクエストするための毎日のワークも教えていただきました。

スクールはあと3回あります。かずよ先生はあと三回でできるだけみんなを引っ張りあげたいとお話しくださっています。潜在意識へのリクエストの方法を具体的に教えていただけるチャンス!でもあります。気になっている方は、ぜひ一緒に学びましょう。

 

 

【取扱店 関口さん】

今期は、なんといっても潜在意識へのリクエストの方法が気になります。

ステップ①の宿題は、自分を整えるための小さなステップで、大きな変化のためには、まず小さなことから変化していくことが大切とお話しがありました。

そして、ステップ②からステップ⑤までは、具体的にリクエストする方法をワークでやっていくと聞き、午後が待ちきれない!というスタートでした。

また今回、初参加のみなさんがペンジュラムを受け取り、使い方を学ぶと、すぐに回せていて感激しました。
私が初めてペンジュラムを持った時は、自信がなくて全然回らなかったからです。
私は、ペンジュラムが動くことを体感できてから、次第に自信がついてきました。

二極化が進む中、不安に思う方もいるかもしれませんが、二極化は世の中が良くなるための変化です。

その流れに乗っていくための秘訣を、かずよ先生はお話してくださいます。私は、かずよ先生のお話を聞いていると、どちらかと言うとわくわくしてきます。

みんなで上に上がりたい、そのためには、一人ひとりが行動して、古い価値観を捨てていくことが必要です。
ステップ③④⑤ぜひご参加ください。一緒にわくわくしましょう。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

第23期ヒーリングスクール受講生募集中キラキラ

 

サブテーマは
『潜在意識へのリクエストの仕方』です。
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております(^^)

 

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com