2月9日
16時34分
獅子座♌満月





今回の満月🌕

さあ❗頑張ろう❗
さあ❗みんなで前進しよう❗

失いかけた…
忘れていた…

夢や目標を見つめなおし自己改革へ

自分に自信を持ち
自分を信頼し
勇気を持って
情熱を持って
行動するタイミング

適切なリーダーシップを取り
家族や仲間と共に喜びを共有する未来を創る為に古い価値観、固定観念を獅子座★ネガティブキーワードを参考に手放して下さい(^_^)


《獅子座ネガティブテーマ》

★傲慢さ
★プライド
★自己中心
★浪費
★過剰な表現



ネガティブな感情を手放す方法…
自分の内側にあるネガティブな感情を認め…その感情を手放す事を決める


手放す事を決めたら
ブルーの紙に書いて
満月の光を当てる
(お月様が見えなくても空にかざせば大丈夫です)
光を数分当てたら
ビリビリに破ってゴミ箱へ
(^-^)


『書き方例』

★私は、傲慢な態度を手放します

★私は、独りよがりのプライドを手放します

★私は、自分の考えを押し通す事を手放します

★私は、不必要な物にお金を使う事をやめます

★私は、自分を過度に表現する事をやめます





自分を信じていれば
どんな状況で有っても夢を叶えられます

自分を信じていれば
素直に道を歩く事ができます

自分を認めていれば
過度な自己表現をしなくても満たされます

自分を認めていれば
豊かな人生を歩く事ができます


夢は、叶います
夢を諦めない限り

目標は、達成できます
素直に行動すれば


満月からのメッセージですキラキラ