スタッフの村瀬です。

 

2/3~2/4は

2020年運気アップ☆一泊二日ツアーでした。

 

 

 

ご参加の皆さまからいただきました感想をご紹介いたします。

 

 

 

【広島県 K様】

先ずは、2月3日節分から2月4日立春と、大切な節目の時期に、このような素晴らしいツアーの企画をしてくださったかずよ先生に、心から感謝申し上げます。
 
ツアー1日目。集合場所に到着するなり、私の目の前には想像を絶するような、素晴らしい光景が目に飛び込んで来ました❗
それだけでも、気分はアップ⤴️⤴️(笑)
「絶対に私の運気はアップする❗」と、一人で盛り上がった程です(笑)
 
2台の車に乗り込み、目的地に向かって、いよいよ移動開始です。
ツアーに参加の皆さまと、笑顔いっぱいにツアーがスタートしました。
 
一つ目の神社で神様にご挨拶をさせていただいた後は、一路ホテルへ。
到着したホテルはとても大きくて、とても綺麗で、とても素敵な空間でした。
実際、迷子になりそうになった程です(笑)
 
お食事も、それはそれはとても美味しいものをいただきました❗
ただ、美味しいだけでなく、どこかしら品のあるお味で……
 
身も心も、すっかりとろけそうでした✨
 
食事の後は、お楽しみ企画に参加させていただき、ここでも楽しい一時を満喫することが出来ました😊
 
2日目は、二つの神社に連れて行っていただきました。
かずよ先生から、都度、お話しをいただきながら、お参りをさせていただきました。
清々しい澄みきった空気の中に身を置かせてもらうと、とても気持ちが良くて❗
本当に、体がシャキっとするのを体感しました。
 
今回は、一泊ツアーということで、同室の方と夜の僅かな時間にもお話をすることが出来、ちょっとした話の中でも、「私ってそんな一面があるんだ…」と気付きをいただいたり、どんな時間も私にとってかけがえのない、全てが充実した時間だったように感じています。
 
このツアーに参加させていただいて、本当に良かった‼️
心からそう思えるツアーでした。
 
平日開催のツアー。
しかも、3日は職場で行事もあり、最初は「仕事を休むのはムリ❗」と思っていました。
けれども、かずよ先生からの『羽ばたきたい方へ✨残り一席です。頭で考えず参加して下さい。』とのメッセージがLINEで上がって来た時に、居ても立ってもいられない私がいて❗
直ぐに、申し込みをしました❗
ドキドキしながら申請したお休みの方は、おかげさまであっさりと快諾していただきました。
 
かずよ先生のお言葉にも後押しをしていただき、参加が実現した今回のツアーです‼️
かずよ先生のお言葉が無ければ……
私は、自分で自分に制限をかけたままだったことでしょう…
 
行動を起こさないうちから、それは無理❗と、どこか出来ない理由をつけようとする私なんだなぁ…と再認識しました。
 
ツアーを終えた今、運気をアップさせる為に、どう動く?と自分に問いかけています。
 
感謝の気持ちを忘れずに、自分の課題を見つめて、取り組んでいきたいと思います。
かずよ先生、今回も沢山のご愛情をありがとうございました。
村瀬さん、関口さん、長距離の運転をありがとうございました。
ご一緒いただいた皆さま、皆さまと過ごせた二日間、本当に楽しく幸せでした。
ありがとうございました。
 
 
【福岡県 I様】
ミラクルファーストのツアーは、とにかく楽しくて美味しくて、心地良いのです。特に
神様にも守っていただいている、という安心感もあります。
 
初めてツアーに参加をしたときから変わりませんので、私はそれが当たり前になっていました。
 
でも、それはかずよ先生が
毎回ツアーを企画する度に、
私達クライアントのことを
たくさん考えてくださるからでした。
神様にも守っていただけるよう、道筋もつけてくださる。
 
分かっているつもりが、分かっていませんでした。

有り難いという気持ち。

今回のツアーに参加させていただき、そのことを改めて実感しました。
私の運気アップには、一番
大切なことでした。
 
今ごろ恥ずかしいです。
でも、今で良かったと思い
ました。
 
おみくじでいただいたメッセージとともに、この一年、
毎日を感謝することから始めて、感謝して終わることにします。

また、今回も村瀬さんには
たくさんお世話になりました。
特にあの数時間は、今までの私を振り返る貴重な時間でした。
ありがとうございました。

かずよ先生、今回のツアーを企画してくださり、本当に
ありがとうございました。
 
二日間、運転をしてくださった村瀬さん、関口さん、
ありがとうございました。
 
私とツアーをご一緒しましたクライアントの皆さま、おかげさまで、良いツアーを過ごすことができました。
ありがとうございました。
 
 
【大阪府 K様】
ツアー直前に息子が体調を崩してしまいドキっとしましたが皆さまのおかげで無事にツアーに参加することができました。ありがとうございました。
 
前回のツアーに参加した後の出来事をかずよ先生にご報告させていただいたところ、運気アップのパワーをいただいた結果とのことでした。
 
え?これがそうなの?と意外だったので先生から教えていただかなったら気づけなかったかもしれません。
 
こういう形で運気アップの結果をいただけるんだと思い、神様に感謝の気持ちをお伝えして参りました。
 
また今回は娘も一緒に参加させていただくことになり、楽しいこと大好きパワーが全開で大はしゃぎでした(笑)
 
ツアーで体感したことや
かずよ先生やみなさんに優しく接していただいたことから、
娘なりに色々と気づきがあったようです。学校では学べないことばかりで本当にありがたいです。
 
人に優しく人に貢献し
腐らない…半年の先生の言葉を胸に結果を神様にご報告できるように取り組んでまいります。
 
かずよ先生
いつでもクライアントに心を寄せてくださりいつも素敵なツアーを企画していただいてありがとうございます。
村瀬さん関口さん
2日間に渡り長時間の運転をありがとうございます。
ご一緒させていただいたみなさま楽しい時間をありがとうございました✨✨
 
 
【茨城県 A様】
この二日間の節分、立春という特別な切替えの日に、かずよ先生のスペシャルなご指導をいただき、神聖なエネルギーに満ちた場所で、神様に会う事もでき、本当にこのツアーに参加できて良かった!と、実感しています。
 
ホテルのお部屋もお食事も素晴らしく、イベントも楽しく、感動の連続でした。
 
かずよ先生のツアーに参加させて頂く度に、先生の深く大きな愛と癒し、浄化と生きる力、神様とのご縁、そして気付きと楽しさ等々、たくさんのギフトをいただいています。
 
まだ参加したことがない方は、是非一度、ご自身の為に行かれる事をお勧めします!
 
かずよ先生、いつも素敵な企画を本当にありがとうございます。
 
村瀬さん、関口さん、長距離の運転をありがとございました。
 
ご一緒させていただきました皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
 
 
【取扱店 関口さん】
集合場所につく前に、かずよ先生の今日のエネルギーを読み、節分と立春の大切な日をミラクルツアーで過ごせることに本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
ホテルのお部屋やお料理は、本当に心から寛ぎ、満たされる感覚になり、思い出すだけでうっとりしてしまいます。お食事の時は、本当に笑顔がこぼれる感じです。何度でもここに来たい、家族を連れて来たいと思います。
パワースポットでは、蘭とした寒さの中、参拝しました。かずよ先生と一緒に参拝する時は、神様が歓迎してくださっている、包み込まれるような暖かい感覚をいつも感じます。
そして金運アップの力強いエネルギーもミラクルツアーだからこそ得られるパワーだと思います。
 
本当の豊かさが分かるミラクルのツアー、二回引いたおみくじには、豊かさを実現するための神様からのメッセージがありました。今を信じて、何事も恐れずに進んでいこうという勇気をいただきました。
 
また、今回は車の移動中も、かずよ先生とご一緒させていただき、自分の課題であるコミュニケーションや軽やかさ、気配りなど、至らないことにたくさん気づきを頂きました。
 
「みんなで幸せに豊かになる」
かずよ先生がいつもおっしゃっている幸せをしっかり形にしていけるように、学び、楽しみ、笑い、喜び、一瞬一瞬を感謝していきます。
 
かずよ先生、村瀬さん、ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
至らない点がたくさんありました。次回は、もっと成長した自分になり皆様をお迎えできるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

<今後のシークレットツアー>

 

キャンセル待ち受付中

3月24日開催

牡羊座新月お食事会付☆2020年金運アップ日帰りツアー

下矢印

【キャンセル待ち受付中】牡羊座新月お食事会付☆2020年金運アップ日帰りツアー

 

 

 

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております(^^)

 

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com