スタッフの村瀬です。

 

2/3~2/4は

2020年運気アップ☆一泊二日ツアーでした。


 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介いたします。

 

 

 

【大阪府 Y様】

楽しみにしていたツアー。
いつか行きたいなぁと思っていた場所でした。
 
かずよ先生の企画がなかったら、行けなかった場所でもあります。
 
宿泊した宿も快適で、広くて、お食事も美味しくて、自分にエネルギーをチャージするって、こういうことなのかなと感じました。
 
金運アップのスポットは、住宅街の中にあって、こんなところにという印象です。
でも、その場にいてるだけで、神様に後押しされているような感覚を得ました。
2回引いたおみくじも、今のタイミングで必要な言葉でした。
 
何もかも満たされた夢のような2日間でした。
 
かずよ先生、長時間運転してくださった、村瀬さん、関口さん、ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
 
次は、また、結果を出してお礼参りとして参加できたらいいなと思ってますので、かずよ先生、また、来年とか企画して頂けたらうれしいです🌟
 
 
【広島県 H様】
二日間 ずーっと 笑って過ごした幸せな時間でした。
お宿も 自分のお部屋の場所が覚えられないくらい 大きな素敵なお宿で お部屋も広く設備も豪華で また お食事も どれもとても品があり 美味しくて 贅沢な時間を過ごさせていただきました。
 
運気アップのために連れて行っていただいた場所では  その場所で受け取るパワーのお話をしてくださ り そのパワーをしっかり受け取れるように ヒーリングをしてくださいました。
 
2ヶ所でひいたおみくじに 私は同じ言葉が含まれていました。
私の運気アップは やはりこれなんだな!
と実感いたしました。
 
お食事中も ちょっとした休憩の時間でも
常に私たちが 笑顔でいられるように そして より私たちが変化できるように 常に常に考えてくださり お話してくださり 行動してくださるかずよ先生のお姿に 感謝しかありません。
 
そしてそのお姿を二日間 体感させていただけたことは  それがすでに運気アップのための大切な学びでもあったと思いました。
 
運気アップのパワーはしっかりと受け取らせていただきました。
あとは 自分自身が 自分の人生を輝かすために変化し、行動し
かずよ先生に 笑顔で素敵なご報告をしたいと思います。
 
かずよ先生
二日間 本当にありがとうございました。
 
村瀬さん 関口さん
長距離の運転 ありがとうございました。
安心しきってしまい 後ろで爆睡してしまい失礼いたしました!
 
ご一緒いただいた皆様
素敵な時間を 大笑いしながらご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
何度でも味わいたい 運気アップツアーです。
また ご企画いただけたら ぜひ参加したいと思います。
自分自身の運気アップのために 遠慮は無用だ!と実感した時間でもありました。
 
本当に ありがとうございました。
 
 
【大阪府 Mちゃん(中学生)】
初めてツアーの感想をシェアさせてもらいます。
 
今回のツアーとても楽しかったです。
 
かずよ先生から教えてもらった事。
タイミングのことや全てが当たり前ではないということ。
 
このことを実感する事が何度もありました。
 
思いがけないところで綺麗な景色が見れたり、周りの人がとても親切にしてくれたりと、感動や人の温かみを知ることが出来ました。
 
私のお御籤には人に尽くすことが大切と書かれてあったので旅の途中
「私もこの人達のように人に接することが必要なんだ。」
と何度も思いました。
 
楽しくて学びがいのある二日間を下さってありがとうございました。
 
 
【宮城県 S様】
昨日は節分、今日は立春というこの上ないタイミングのツアーに参加出来たこと、本当に嬉しく思います。
 
久しぶりのツアーでしたが、かずよ先生が連れて行ってくださるところはやはりどこも居心地が良く、気持ちがいい時間を過ごすことが出来ました。もちろん口にするものも本当に美味しいものばかりで本当に幸せな2日間でした。
 
お食事中に伺うことができたお話も本当に興味深く、自分の中で答えあわせをしたことや、新しい観点を教えていただくことがあり、学ぶ材料はどこにでもあるんだと改めて気づかせていただいた時間でした。
 
申し込む前は平日だし仕事休めないなー、と思っていました。実際に参加してみたら休んででも来なきゃソン!と迷わず思える2日間でした。
 
かずよ先生、幸せな時間と、たくさんの学びをありがとうございました。
村瀬さん、関口さん、大きな車での長時間の運転、本当にありがとうございました。
そして、ご一緒していただいたみなさま、幸せな時間を共に過ごしていただきありがとうございました。
 
ミラクルのツアーは日帰り泊まりに関わらず、本当に濃くて幸せな時間を過ごせます。
まだ経験したことない方は是非行ってみてください。
 
 
【神奈川県 I様】
神社に参拝するときにはかずよ先生のアドバイスもあり個人で参拝するのとはまったく違い、とてもよい経験をさせていただきました☆
 
かずよ先生のお話も聞けて
素敵なお宿にお食事、お土産選びも楽しく
非日常を楽しめた2日間でした☆
ミラクルのツアー、リピーターされる方が多いのも納得しました。
 
ミラクルのセミナーにはたまにしな参加しないので今回のツアーではお初にお目にかかる方ばかりでしたが親切に接していただきありがとうございました。✨
村瀬さん関口さん長時間の運転ありがとうございました。
かずよ先生ありがとうございました。
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

<今後のシークレットツアー>

 

キャンセル待ち受付中

3月24日開催

牡羊座新月お食事会付☆2020年金運アップ日帰りツアー

下矢印

【キャンセル待ち受付中】牡羊座新月お食事会付☆2020年金運アップ日帰りツアー

 

 

 

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております(^^)

 

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com