1月25日6時41分
水瓶座♒新月キラキラ





今年最初の新月キラキラ

旧正月(新年)に新月キラキラ


2020年が重要な年で有る…という宇宙のサインとして読み取れます


今回の新月
博愛精神を持って改革・変化する事がテーマキラキラ

人に優しく自己改革し新たな自分で『目の前の事に本気で取り組む』

甘えや逃げ
理屈や言い訳
批判や争い
見栄や意地
怒りや苛立ち
妬みや嫉妬
疑いや不安
これらネガティブな思考や感情を素直に手放して

人に優しく
人に貢献し
人に感謝の気持ちを持って
『今、目の前の事に本気で取り組む』と
驚くほど流れが良くなっていきます(^_^)


上記に書いた『ネガティブ』な『思考と感情』を手放さず
自分の我を通していると…
思わぬ問題やトラブルを引き起こします


水瓶座のテーマの一つで有る『自由』
本当の『自由』を手にするには
本当の『博愛』『改革・変化』が必要です

この新月で『愛を持って変わる』事を決めて下さい(^_^)





どんな時も人に笑顔を向けなさい

どんな時も人に優しくしなさい

どんな時も人に寄り添いなさい

どんな時も人に貢献しなさい

どんな時も人を愛しなさい

それが幸せへの近道です


新月からのメッセージですキラキラ



★ラッキーアクション
汗を流す