スタッフの村瀬です。

 

8月24日は【先着10名様限定】金運アップ日帰りツアー第二弾でした。

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

 

【大阪府 U様】

なんとこんな日またまた寝坊をやらかし、自宅を出る時刻に起床した私でして、ボサボサバタバタ(⌒-⌒; )で集合場所まで走ることから始まりました。
 
こんな状態の自分が入らせていただくことに恐縮するばかりの「その場所」。
入り口から健やかな空気に包まれた感覚でした。
正直、
じっくりと。。。ゆっくりと。。。いつまでも。。りその場所に居たくなりました。
 
うーん!凄かったです。
 
これまでかずよ先生より本当のパワースポットとは?を何度も教えていただいてきましたが、
今日また新たに、本物のエネルギーとは?を知った気がしています。
ここの御守りとか買うことが出来て、嬉しいです。
 
御神籤は二回。
一瞬二枚とも同じ内容?!??と思い、混乱しかけましたが、比べてよくよく読むとそれぞれが指し示していることがわかった気がします。
ハッ!と気付くとスッキリしますね(^.^)
まさにメッセージ。
似ている内容は今に続く今後の私の状況。

「わざわざ」この場所へ、
そして2度もこの場所へ、
連れてきてくださったこのツアー。
かずよ先生と村瀬さんの長距離運転。
 
この企画は本当に、
ただただかずよ先生のお気持ちで企画されたんだなぁとつくづく噛みしめ、有難いと思う気持ちしかありません。
 
寝坊なんかした自分が本当後悔(⌒-⌒; )
身を正したいです(´-`).。oO
かずよ先生にお会いすることで、
気持ちを引き締め、ヨシ!また頑張るぞ!と
気合いを入れる気持ちにさせていただける気がします。
 
本日はありがとうございました。
 
 
【兵庫県 K様】
どこに向かうのだろうと、ワクワクして家を出ました。
向かった先は本当に遠い場所で、こんなところに連れて来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
一つ目の神社では浄化をしていただきました。
御神籤には、厳しい事が書かれてありましたが、いままでに、何度か言われたことがあるものでした。私に足りない事だと、気付きました。
 
二つ目の神社では、龍神様が通った風が吹き、参拝中には神様のお使いの蝶々が私達の列に飛んできました。神様を近くに感じることが出来、嬉しかったです。ここでの御神籤と一つ目の御神籤とを照らし合わせると、これから取り組んでいかなければならないことが、見えてきました。
 
こんな場所に連れて来ていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。日帰りで行ける場所とは思っていませんでしたが、かずよ先生が車の中で仰った、やれば出来るんだ、ということも、学ばせていただきました。
 
かずよ先生
村瀬さん
ご一緒してくださいました皆様
ありがとうございました
 
 
【広島県 K様】
どうしてもどうしても行きたかった金運アップツアー✨
 
目覚めた時から胸ワクワクで、集合場所へと向かいました。
 
集合場所から車に乗せていただき、目的地へと向かいました。
道中、窓から見える景色にも心癒され…
いよいよ一つ目の神社に到着しました。
 
こちらの神社では、浄化をしていただきました。
「今の私に一番必要なメッセージを下さい。」と心の中で唱えて引いたおみくじは、正に、ビシッ❗という表現がピッタリの内容でした。
 
続いて二つ目の金運アップの神社へ。
こちらの神社に足を一歩踏み入れた時、何とも言えない清々しさを感じました。
神社に滞在している間中、自然と自分の口角が上がっていくような感じも受けました。
 
爽やかな風の中、やさしさにすっぽりと包まれているよううでした。
まだまだずっとここに居たい❗と思えるような、本当に居心地のよい空間でした。
 
今日のツアーは、想像していた以上に、遠くへ連れて行っていただきました。
車の運転だけでも大変なこと…
そんな中でも、参加者一人ひとりに、常に細やかなご配慮と、ご愛情を注いでくださるかずよ先生のお姿に、感謝の思いでいっぱいになりました。
 
二つの神社でいただいたメッセージを、真摯に受け止め、前を向いて、自分自身の課題に取り組んでいきます。
 
かずよ先生、今日も大変お世話になり、ありがとうございました。
村瀬さん、今日も見事なハンドルさばきで、長時間、長距離を運転くださり、本当にありがとうございました。
ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
 
 
【大阪府 Y様】
お天気に恵まれて、目立った渋滞にも巻き込まれず、気持ちのよいドライブと、著名人の方がわざわざ足を運ばれる知る人ぞ知るパワースポットに連れて行って頂きました。
 
浄化のために先に行く神社は、厳しい神様だからとかずよ先生の予告通り、引いたおみくじは、私に対して必要なメッセージでした。日頃、先生から気をつけてねと言われていることも書かれていて、かなり内心驚きました。
 
金運アップの神社は、他府県の方はなかなか知らないだろうなと感じる場所でした。秘密の場所が知れてとてもうれしかったです。滞在しパワーもバッチリ頂き、こちらで引いたおみくじは、逆に背中を押してくれるメッセージを頂きました。
 
かずよ先生のお車にも乗せて頂き、世間話しの中でも、これは、女子道やヒーリングスクールに通じるプチセミナー。さらに、せっかく神様とご縁を繋いで頂いたのだから、私も引き続き頑張ろうと腹をくくることができました。
 
長時間、安全運転で、長距離を走ることをわかって第2弾企画して頂いた、かずよ先生、村瀬さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
そして、同じタイミングでご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
 
来月のツアーも楽しみにしています。
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。
 

 

キャンセル待ち受付中

【先着10名様限定】魚座満月☆日帰りツアー

 

残5席

【先着10名様限定】2020年運気アップ☆一泊二日ツアー

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com