スタッフの村瀬です。

 

7月26日は【先着10名様限定】金運アップ日帰りツアーでした。

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

 

【広島県 W様】

楽しみにしていた金運アップツアー!ワクワクな気持ちいっぱいで参加しました。
 
まずは、浄化をする為の神社に参拝。おみくじを引いて、金運アップする為に、手放さないといけない事を教えていただきました。
現状起きている不具合な事柄に即したお言葉で、とても驚きました。
 
つぎに行った金運アップの神社では、参拝後お守りを購入。
今から、半年後がとても楽しみです。
来るもの拒まず!の精神でしっかり取り組んでいきます。
 
今回のツアーを企画してくださり、また、長時間の運転もして頂いた、かずよ先生、村瀬さん。
ご一緒頂いたみなさんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
本当に、ありがとうございました😊
 
 
【愛知県 N様】
台風が近づいて雨予想の中、帰りの車では雨に降られましたが、日中はとても良いお天気に恵まれました。
 
それぞれの神社で、かずよ先生から、「この神社では、こう言う気持ちでお参りしてください!」と、細かくご指導頂きました。
また、パワーを受け取り易いように、ヒーリングもしてくださいました。
同じお参りでも、先生にご指導頂くのと頂かないのとではきっと全然違うのだと実感しました。
 
龍神様のエネルギー体と一緒に一人ひとり写真も撮って頂き、大切なお守りになりました。
 
このツアーで頂いた大きなパワーをこの先活かせるようにしっかりと進んで行きたいと思います。
 
かずよ先生
村瀬さん
この様な素敵なツアーを企画頂き、またずーっと長時間の運転をして頂き、本当にありがとうございました。
ご一緒頂きました皆様、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
 
 
【広島県 I様】
今日のツアーに参加できて本当に良かったです。1箇所目のおみくじに厳しいメッセージを頂き、とても意味の深いことが書かれていると感じました。ツアーに出かける前よりも元気になって帰路につき、物凄いパワーを感じています。
ツアーを企画され、長時間運転をして下さいましたかずよ先生、村瀬さん、本当にありがとうございました。また、参加された皆様にもお世話になりありがとうございました。
 
 
【大阪府 H様】
1箇所目の神社は浄化のために参拝しました。
そこでは金運アップをするために手放す事を御神籤で教えて頂きました。
それはそれは厳しい内容の御神籤で胸が苦しく固まってしまいました。
周りを見るとみんな厳しい表情で静かに固まっていました。
 
2箇所目の神社は本命の金運アップの神社で、小さな静かな不思議な神社でした。
そこでも御神籤を引きました。先程の御神籤とは一転して、すごくワクワクするような内容でした。
2つの御神籤のお答えをしっかり実践していきます。
 
そして一人一人龍神様のエネルギーに包まれた写真を撮影して頂きました。本当に嬉しく宝物です。
 
まさか日帰りでこんな遠くへ
こんな素敵な場所に行けるなんて想像もしていなくて感動しました。
道中はみんなで沢山お喋りをしたり、ソフトクリームを食べたりワイワイ楽しかったです。
 
この大切な時期にみんなが成長し経済的豊かになれるように、このような素敵な企画をしてくださった事を感謝致します。
そして遠い遠い距離を運転してくださった
かずよ先生、村瀬さん本当にありがとうございました。
ご一緒してくださったみなさま楽しい時間をありがとうございました。みんな素敵な笑顔でした。
 
 
【愛知県 T様】
このツアーに行けないと思っていましたが、行けるように状況が準備されていたと感じる事が出来た1日になりました。
目的地では、かずよ先生が撮られた写真を拝見して ものすごいエネルギーの場所なんだと確認する事もできました。写真を見る度にワクワクした気分にもなります。
おみくじでのメッセージをしっかりと受け取り上昇させたいです。
 
かずよ先生には、長時間運転して頂いたことに感謝で一杯です。全員が同乗させて頂ける貴重な体験もさせて頂きました。ありがとうございました。
そして、村瀬さんにはいつもながらの運転技に驚きでした。ありがとうございます。
ご一緒した皆さま、未来が楽しみですね。
ありがとうございました。
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。
 

 

キャンセル待ち受付中

【先着10名様限定】金運アップ日帰りツアー第二弾

 

キャンセル待ち受付中

【先着10名様限定】魚座満月☆日帰りツアー

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com