おはようございます(^_^)

今日は、満月キラキラ

重たいエネルギー、心が揺れるエネルギー、変化を促すエネルギーが流れています


重たいエネルギー
心が揺れるエネルギー

心を大切にすること
言葉を丁寧に扱うこと
意識して過ごして下さい(^_^)





変化を促すエネルギー…

変化する事を決めて下さい(^_^)


満月は、完了をつけるタイミングです
先延ばし、後回しにしている事
今日中に完了して下さい(^_^)


そして、満月=満ちるキラキラ
心を満たすような事にも目を向けて下さい(^_^)

家族や仲間と楽しい時間を過ごす事も
運気アップに繋がりますキラキラ


大きな変化の扉が開きました
役割を果たす事、責任を果たす事を意図して今日も笑顔で元気に感謝の1日を(^_^)


★今日のパワーフード
お肉





○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆幸せになるために・・・

迷路から抜け出したいあなたへ

リーディングメニュー

 

☆運気の波にすんなり乗るために・・・

開運マンスリーリーディング

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

インスタグラムインスタグラム

https://www.instagram.com/kazuyo.kawashita/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

7/28(日)茨城セミナー~スピリチュアル活用術~もっとよくなる人間関係~

 

第7期ミラクル女子道

 

第22期ヒーリングスクール

 

第6期ミラクル女子道

 

第21期ヒーリングスクール

 

2019秋の先祖供養と家系のカルマの解消