6月3日
19時2分
双子座♊新月キラキラ

この新月は、夢や目標を達成する為に必要な情報、知識、人との繋がりをもたらしてくれるエネルギーです

ベストなタイミングで与えられる情報
ベストなタイミングで学ぶ姿勢
ベストなタイミングで人と繋がる

ベストなタイミングとは
『今』です

目の前にやってきた『情報』をキャッチし
目の前にやってきた『学び』に取り組み
目の前にやってきた『人』との繋がりを大切にして下さい

特に大切なのは、適切なコミュニケーション

適切なコミュニケーションが取れると
情報がどんどん入ってきます

適切なコミュニケーションが取れると
人から愛され豊かな人生を創りだせます


人に感謝を忘れず
人に思いやりを忘れず
人に貢献して下さい

人との繋がりが人生を左右します(^_^)





心を広げなさい
心を満たす為に『今』を生きなさい

行動しなさい
行動すればチャンスやヒントを得る事ができます

学びなさい
学べば成長し魂が輝きます

流れを止めては、いけません
歩みを止めては、いけません

進み続けなさい


新月からのメッセージです


★ラッキーアクション
叶えたい夢を紙に書く