3月21日★10時43分

天秤座♎満月キラキラ春分の日キラキラ

今回の満月のテーマ
バランス、対人関係、調和、生まれ変わる、新たなスタート、パートナー



人との関わりの中で
変化し成長するキラキラ

満月は、心が揺れます
満月は、感情が乱れます

が…このタイミングで
愚痴、不満、妬み、嫉妬、僻みなど…
他者に対してネガティブな感情を抱く事は、自分の運気を下げる事になります

人は、自分が幸せで有れば
人に対してネガティブな感情を抱かない

人を中傷、批判する心を
愛で包んで下さい

人にネガティブな感情を抱く…
辛いのよね、苦しいのよね
しんどいのよね…

それを認め
自分を愛で包み
他者を愛で包み
新たなステージに向かって下さい(^_^)




自分を愛し
人を愛し

新たなスタートを歩みなさい

輝く未来を家族、仲間と共に
笑顔溢れる時間を過ごす事を意図し
生まれ変わりなさい


満月からのメッセージですキラキラ