おはようございます(^-^)

明日は、日蝕新月キラキラ

新月前の今日は、重たいエネルギーと変化を促すエネルギーが流れています


重たいエネルギー…
心と身体に重さを感じるかも知れません

心の重さ…
イライラしたり
モヤモヤしたり
怒りや不安が心に湧き上がり
未来に対して暗い思考に…

無理、どうせ、できない…
ネガティブなイメージが湧き上がってきたら
変化へのサインです

自分の殻を破るタイミングだと認識して下さい(^-^)





変化を促すエネルギー…

キーワードは、大改革

今までの自分ルール、自分のやり方
自分の動き方、自分の思考をぶっ壊して
自分を大改革する

地球は、今
改革の時を迎えています

その流れに乗るのか?
乗らないで今のままでいるのか?

未来に大きな大きな差が生まれます





私事ですが、元日に長年の夢が1つ叶いました

心から幸せを感じ
心から感謝をして最高の新年幕開けでした

願いは、叶うキラキラ
幸せは、自分で創るキラキラ

何度もお伝えしていますが
今年は、潜在意識がカギとなります

ぐずぐず時を過ごさず宇宙を味方にして
結果を生み出す事に集中して下さい(^-^)


幸せは自分で創るキラキラ
今日も笑顔で元気に感謝の1日を(^-^)


★今日のパワーフード
肉類


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆幸せになるために・・・

迷路から抜け出したいあなたへ

リーディングメニュー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

インスタグラムインスタグラム

https://www.instagram.com/kazuyo.kawashita/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

<ミラクル・ビューティー・フェスタ>

2019/2/3(日) 大阪開催

ミラクル・ビューティー・フェスタin大阪

~見つけた!!私の笑顔~

公式ブログ

公式サイト

 

NEW 2019/6/16(日) 東京開催

NEW 2019/10/27(日) 広島開催

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

2019/1/6(日)広島セミナー~続・最高の笑顔を創る方法~

 

キャンセル待ち受付中

2019/1/19(土)2019年運気アップ日帰りツアー~めっちゃ幸せな一年にしよう~

 

【30名様限定】ミラクルツアー2019~人生変えちゃうパワースポットに行こう~

 

【満席】2019春の先祖供養と家系のカルマの解消

 

第5期ミラクル女子道

 

第20期ヒーリングスクール