スタッフの村瀬です。

 

12月9日は第20期ヒーリングスクールのステップ③でした。

 

スクール受講生の方より感想をいただきましたので、ご紹介致します。

 

 

 

 
【千葉県 T様】
かずよ先生から「スピリチュアルを学ぶことは自分を楽にすること」とお話しがあり、その言葉がとても印象に残りました。とても重要なことが この一言に詰まっている!と感じました。そして、スピリチュアルを学ばせて頂いてる自分はラッキーだなと思いました。
 
香月さんからは自分のチャクラを調節する方法を具体的に教えて頂きました。そしてパワーストーンの重要性も再認識して、愛情をもってストーン達の浄化をこまめにしようと思いました。
 
自分のオーラの状態がまだよく分からない私ですが、ペアを組んでお互いをヒーリングした時に、お相手の方にオーラの色をお伝え頂き、その色が自分がヒーリングするときに いつもイメージしている色だったので驚きました。そして「自己ヒーリングできてるんだなぁ!」と嬉しさと自信に繋がりました。
 
かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



T様、ありがとうございました。

 

 

第20期ヒーリングスクール受講生募集中

サブテーマは「癒しの手プレミアム」です。

 

【お知らせ】第20期ヒーリングスクール受講生募集

 

 

 

 

 

お申込みはこちらのフォームよりお願い致します。

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com