スタッフの村瀬です。

 

12月2日はクリスマスパーティーでした。

 

ご参加の皆さまより感想をいただいておりますので、ご紹介致します。

 

 

 

 

【大阪府 A様】

かずよ先生をはじめ、ご準いただいたみなさま、身体を張って盛り上げていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

初参加、「ひとりぼっちで寂しくないかなぁ。。。」とか、緊張不安もあったのですが心配要らず。笑
久しぶりにお腹から笑いました😆
日頃セミナーでお会いするみなさまとお話しもでき、嬉しかったです。

やっぱりビンゴ大会は大盛り上がりでしたね✨

あっと言う間の宴でしたが、来年は、「笑わせる側」に挑戦したい!笑

楽しいそ〜(≧∇≦)👍

皆様、ありがとうございました。

 

 

【大阪府 Y様】

今年はじめてクリスマスパーティーに参加させて頂きました。感想をシェアさせて頂きます。

ビンゴ大会は、わくわくドキドキの連続💓

そして、かずよ先生のチャレンジは、参加者の皆さんの積極的な行動に感動しました􀌂􀇃星􏿿

昨年は、ミラクルに出会いだしたばかりで、知らない方が多く、午前中のセミナーで帰ってしまってました。

ですが、今日参加して皆さんと楽しくおしゃべりしたり、ビンゴでテーブルメンバーを応援したり、知らない間にひとつになってました。

楽しくて充実感あふれる時間でした。

かずよ先生、部長、村瀬さん、香月さん、そして、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました😊

 

 

【兵庫県 M様】

今日は本当に楽しいクリスマスパーティーを企画して頂き、ありがとうございました<(_ _)>

素敵な会場、お料理、ビンゴ大会♪
どこを見ても笑顔しかない最高の時間をミラクルの皆様と共に過ごす事ができハッピー♪
今も笑顔継続中です^_^

かずよ先生、ご一緒頂きました皆さま、本当にありがとうござました。

 

 

【大阪府 Y様】

今日のクリスマスパーティー は盛り上がりがすごくて面白かったです!
美味しい食事も さることながら 賞品が豪華過ぎるビンゴに興奮し  女性を捨てたチャレンジに 大笑いさせて頂きました。
かずよ先生 楽しい企画に
豪華な賞品 ありがとうございました。
香月さん 村瀬さん 皆様 楽しい時間過ごせました。ありがとうございました。

 

 

【茨城県 N様】

最高の最高のクリスマスプレゼントをいただきました。飛行機を乗って自宅に戻っても、興奮状態です。
ウワーッと声をだし、オオテキさんに
わかるよわかるよ✋️と言われ言われ、いつの間にか家に到着しておりました。
私は、かずよ先生にお会いして5ヶ月も経っておりません、何もかもが初めて尽くしです。

かずよ先生に
ヒーリングしていただき、
女子道で鍛えていただきながら、
昨晩は、オオテキさんと有馬温泉で金泉に浸かり、
そして、何より、快く私を送り出してくれた夫、家族みんな

たくさんのエネルギーをチャージして最高のクリスマスプレゼント

心より感謝🙏です

前向きに素直に感謝して
家族みんなで手を繋いで
幸せになりたい
かずよ先生のお力をかりながら
魂を磨き実現していけるよう
頑張り続けようと
強く思いました。

最後に
〇〇は、素晴らしい
こんなにこんなに
変わる✨
まさか、まさか、皆さま
そんな一面をお持ちで😳
頭のてっぺんから足のつま先まで
痺れた状態で
感動しておりました。

かずよ先生
そしてミラクルファミリーの皆さまの心意気をひしひしと
感じさせていただきました
次は、私も〇〇💫
本日は、ありがとうございました。

 

 

【大阪府 S様】

初めてクリスマスパーティに参加させて頂きました。

以前セミナーでご一緒させて頂いた方々とお久しぶりの嬉しい再会もでき、
初めましての方々ともお話ができてあっという間の楽しいひとときでした。

始まりから終わりまで笑いっぱなしで最後は汗だくでした笑
笑いのエネルギー凄いです。

狙っていたビンゴ景品のお財布には届かずヒマラヤ岩塩を頂きました。
まだ私にはお財布は早い!
岩塩で徹底的に浄化しなさいというメッセージなのかなと感じましたので有り難く使わせて頂きます。
そして来年もクリスマスパーティに参加させていただきます!

川下かずよ先生
ワクワクドキドキそして笑いっぱなしの素敵なパーティを企画して下さりありがとうございました。
そしてパーティを盛り上げて下さったミラクルファーストの皆様ありがとうございました。
ご一緒させて頂いた皆様楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご参加の皆さま、ありがとうございました。