スタッフの村瀬です。

 

12月2日はスピリチュアルメッセージ2018でした。

 

ご参加の皆さまより感想をいただいておりますので、ご紹介致します。

 

 

 

 

【大阪府 Y様】

初めてスピリチュアルメッセージに参加させて頂きました。

来年の出来事、今自分が取り組む必要があるものがわかりました。

未来に向けて漠然とした不安を抱えるのではなく、未来を豊かにするために、家族が幸せに過ごせるように、自分がしっかり子供、家族を守るという覚悟を持って、素直に感謝の気持ちを忘れず行動していきます!

 

 

【大阪府 Y様】

かずよ先生、本日はお話を聞かせていただきありがとうございます。

わくわくする内容や、少しドキッとしてしまうような話もあり、三時間があっという間でした。

今、私も子育て中なので、子どもに背中を見せられるように、そして仕事でも会社に貢献できるような働きをしていきます。

そして、ありがとうを忘れず、言ってもらえる自分になれるよう勉強していきます。

 

 

【大阪府 Y様】

かずよ先生ありがとうございました。

肩の力を抜いて素直に取り組む、執着を手放す、素の自分を向上する。

世の中の負に巻き込まれないように、自分を大事にやるべきことをしていきます。

ありがとうございました。

 

 

【大阪府 Y様】

スピリチュアルメッセージは今回で2回目の参加でしたが、かずよ先生のお話に毎回ドキドキし、身震いし、ワクワクし、今後の自分の活力になるお話をたくさん頂きました。

私は絶対幸せになるという大きな目標に向けてのこれからの行動や考えに大事なことばかりでした。

来年は、免疫を高めるということも大切だと聞き、驚きました。

まさに今、免疫を学んでいるからです。

私の人生を輝かせるために、かずよ先生のお言葉を心に、来年も走っていきたいと思います。

 

 

【愛媛県 M様】

来年の二極化に自分がきちんと上昇出来るのか、自分は今まで本気でやってきたのか、怠けていなかったか、問いただすことが沢山ありました。

12/20からの流れに乗れる様、少しでも自分を成長させられる様に頑張ります。

有難うございました。

 

 

【広島県 H様】

今日はありがとうございました。

12/20以降、2018年の過ごし方、生き方、考え方をしっかり教えていただきました。

不要な物、私の場合は「頑固」がまだまだ動きを鈍らせていることを教えていただいたので、私は動きたい!動いて幸せになりたい!豊かになりたい!ので、自分の「頑固」をしっかり見つけ、しっかり手放し、来年の今日、大きな結果を得ていたいと思います!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

【取扱店 香月さん】

2018年スピリチュアルメッセージ

 

 

【取扱店 岡田さん】

スピリチュアルメッセージ2018

 

 

【取扱店 関口さん】

スピリチュアルメッセージ2018&クリスマスパーティ 終わりました(*^^*)

 

 

【取扱店 加藤さん】

スピリチュアルメッセージ2018

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご参加の皆さま、ありがとうございました。