スタッフの村瀬です。

 

12月2日はスピリチュアルメッセージ2018でした。

 

ご参加の皆さまより感想をいただいておりますので、ご紹介致します。

 

 

 

 

 

【東京都 S様】

今回初めてスピリチュアルメッセージに参加させていただきました。

先生がずっと言われている二極化、ふるいにかけられる、本物か偽物になるのか、目標を決め行動する。

すごく耳が痛かったです。

目標もあいまいで悩む、ネガティブになる事が多いので、ポジティブになり、笑顔で人に感謝をして過ごしていきたいと思います。

 

 

【愛知県 F様】

来年の流れを教えていただき、本気で取り組み学ぶことが大切だと再認識しました。

今までとは違う自分になる、生まれ変わるためにこれからも学ばせていただきたいです。

本日も貴重なお話をありがとうございました。

 

 

【大阪府 K様】

スピリチュアルメッセージを初めて参加させていただきました。

これからの未来は何のために自分が生まれてきたのか、目的意識を強く持たないと辛く厳しいものになると肌で感じました。

引っかかりのない生き方、後悔のない生き方をこれまで以上に意識していきます。

自分自身と大切な家族を守るため本気で行動します。

 

 

【大阪府 S様】

川下先生のセミナーを受けさせて頂き毎回思いますが、今何をどうするべきかを明確に教えて下さり、例え話や実体験された話も交えながらなのでとてもわかりやすく、やろう!!と思います。

ただ、今までも同じように思いながらも小さな事もできていない自分にも気づかせていただきました。

今回は何が何でも、まずは12/20までに断捨離し、1つ1つできた事を積み重ね、自分に自信をつけられるように行動します。

ありがとうございました。

 

 

【大阪府 S様】

他で得られないような情報を教えていただけたので、しっかり活用し、大切な人を守り、しっかり笑顔で過ごしていけるよう動いていきます!

大切な人からの本気のありがとうをもらえるよう、しっかり見て、動いたり、伝えたり、自分を活かせるように意識して過ごしていきます。

本日はありがとうございました。

 

 

【大阪府 S様】

2018年、雨風強くてしんどいかもしれないけど、踏みとどまって踏みとどまって、目の前の役割を取り組むと、最後は報われるというお話しを伺えて、頑張ろうと思いました。

今、まさに仕事で精神的に辛い状況が起きていますが、負けません!

この時期にお話を聞けてありがたいです。

ありがとうございました。

 

 

【大阪府 Y様】

来年のお話、気をつけることを聞くことができて本当によかったです。

自分の体力をつけるために実行していきます。

先生の日頃感じておられる気持ちの持ち方をお聞きできて、私も真似て、本物になれるようがんばります。

 

 

【兵庫県 M様】

「本物は長続きする」

この言葉を常に忘れず、自分に起こった出来事は逃げずにちゃんと完了するまでやり続けます。

ただ必死ではなく、楽しく肩の力を抜いて、ブレずに毎日を過ごしたいと思います。

今年もありがとうございました。

 

 

【広島県 O様】

かずよ先生、本日もダイレクトに心に響く“本気の言葉”をありがとうございました。

毎年、翌年一年の流れをこうして事前にお聞きできること、本当に幸せに感じます。

2018年は特に「本物」「本気」の問われる年。

「本物」=「本気の人」になりたい!と願うなら、本気で取り組むべきことも教えて頂きましたので、早速!本気で取り組みます。

 

 

【広島県 Y様】

改めて自分を磨くこと、ブレさせないこと、考えるより感じること、今までかずよ先生が何度も言われてきたことの重要さを感じました。

ミラクルのブレていないところ、だからいつまでも学びたいと思うし、学んで活かすんだ!と強く思いました。

ありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご参加の皆さま、ありがとうございました。