スタッフの村瀬です。

 

12月2日はスピリチュアルメッセージ2018でした。

 

ご参加の皆さまより感想をいただいておりますので、ご紹介致します。

 

 

 

 

【東京都 S様】

今日のお話は来年のことはもちろんですが、日々の生活でやらなければいけないことなども教えていただきました。

来年もいろいろな出来事があるようですが、知っているのと知らないのとでは意識が違うので、不安になったり、心配したり・・・

そういう思いをしないで過ごすことができ、感謝です。

ありがとうございます。

 

 

【東京都 N様】

2018年に向けて今(今日)から出来ることを学んだので、自分自身のやる気となった。

2018年に起こることは想像もしていない内容だったので驚いた。

今日学んだ事は、楽しく生きる為に実行、気をつけたいと思います。

 

 

【愛知県 T様】

2018年宇宙新年を楽しく笑って過ごせるように魂を磨き、学び、自分自身が主体となり、家族にも自分の生き方を見せていけるように、後悔しないように取り組んでいきます。

今日はありがとうございました。

 

 

【奈良県 K様】

とてもすてきな場所で、ありがたいお話が伺えました。

フリはダメ・・・本物になれるようがんばります。

 

 

【大阪府 A様】

女子道・ヒーリングスクールで、自分の学びを継続する大切さを改めて感じました。

2018年、2極化

本物の自分になるため、ますますやる気が出ました。

必ず笑いありのかずよ先生のセミナー、大好きです。

まずは行動!!

今日もありがとうございました。

 

 

【大阪府 I様】

来年に向けて変化させていくことが大事だということがわかってよかったです。

先生のセミナーに参加すると身が引きしまります。

 

 

【兵庫県 K様】

かずよ先生に初めてお会いしました。

これほど身に入るお話は初めてでした。

エネルギーの大切さ、感謝の気持ち、どんなときも忘れずにいたいです。

二極化されると言われていますが、本物が残る世になっていくのだなと感じました。

偽りのない自分に、見栄を張らず、素直に生きていきます。

 

 

【兵庫県 S様】

昨年のセミナーの際に感じたことを振り返ってから受講しました。

大切な人を大切にするために学び、取り組む事を怠らず、目の前の事に取り組んでいきたいと思いました。

自分が感じて動き、家族を幸せに導く力を身につけようと感じました。

行動=貢献が2018年のテーマで決めたので、取り組みます!!

 

 

【香川県 O様】

肩に力を入れて本日来ましたが、帰る時は力が抜けました。

ウジウジ、ネガティブな気持ちに振り回されていましたが、その事が自分のエネルギーをドンドン下げているとわかりました。

今からどう動いて過ごすかで大きなギフトを手に入れれるようがんばりたいです。

ありがとうございました。

 

 

【愛媛県 K様】

来年の流れを参考に、自分が正しい事を感じられるように判断力をつけたいと思いました。

太陽を浴びたり、しっかり睡眠を取ったりして、免疫力を上げようと思いました。

来年の運気を良くする為に12/20までにいらない物や感情を捨てていこうと思います。

心からのありがとうを言い、人からも心からのありがとうを言ってもらえるように心掛けたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご参加の皆さま、ありがとうございました。