スタッフの村瀬です。

 

12月2日はスピリチュアルメッセージ2018でした。

 

ご参加の皆さまより感想をいただいておりますので、ご紹介致します。

 

 

 

 

【東京都 E様】

今年もずいぶんと変動のあった年でしたが、来年も一層の変動があるとの事。

何が起きても対応できる様に、先生から教えて頂いた事を意識し行動するべく今から環境を整えます。

貴重なお話をありがとうございました。

 

 

【東京都 K様】

スピリチュアルメッセージは今回初めての参加でしたが、来年に起こるであろうことを事前に知ることはとてもありがたく、来年の過ごし方、来年を迎えるにあたっての心構えが出来たと思います。

これからの過ごし方を心して大切にしていきたいと思います。

 

 

【東京都 S様】高校生

来年のことについてや、常に感謝のことなどの話を聞いて、もっと素直になろうと思いました。

今日もありがとうございました。

 

 

【千葉県 K様】

スピリチュアルメッセージ初参加させていただきました。

昨年の自分とは違う自分が今であり、女性に生まれてきた事を意識して過ごしていこうと思いました。

たくさんのアドバイスありがとうございました。

 

 

【茨城県 O様】高校生

来年起こりそうなことを事前に知れて、対策も知れて良かったです。

 

 

【神奈川県 O様】

本質が明るみに出る。本物と偽物が振り分けられる。

こういうことは恐れることではなく、喜ばしいことだと思いました。

2018年さらに色々な出来事が起こるようですが、心穏やかに、自分軸を持って、やるべき事をしていけば、恐れる必要はないと確信させていただきました。

今日はありがとうございました。

 

 

【愛知県 K様】

今回、セミナーが始まってすぐ、私にとって一番大事なメッセージを頂き、やはり来てよかったと改めて有難く思いました。

来年に向けて、今からできること、私に与えられていることから逃げずに取り組みます。

かずよ先生、ありがとうございました。

 

 

【愛知県 K様】

先生の心からの真剣なお話を聞いて、心の引き締まる思いが致しました。

ただ息をして生きているだけではなく、真摯にしっかりと生きて行かねばと改めて思いました。

有難うございました。

 

 

【愛知県 T様】

今回2018年スピリチュアルメッセージに初めて参加しました。

とても心が洗われ、自分の背筋がピンと伸びました。

かずよ先生、ありがとうございました。

行動していきます。

 

 

【滋賀県 I様】

かずよ先生、ありがとうございました。

生のかずよ先生はやはりパワフルで、ものすごいエネルギーをいただけました。

たまたま一番前の席でお話を聞くことができて感謝です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご参加の皆さま、ありがとうございました。