7月9日13時7分
山羊座★満月



山羊座のテーマは…
『責任』『権威』『伝統』など

責任を果たして社会で役立つ自分を目指し
目標を達成する為に山羊座ネガティブテーマを参考に手放す事を決めて下さい


《山羊座ネガティブテーマ》

★将来への不安
★変化への恐れ
★未知への恐怖
★悲観的な思考
★責任への恐れ
★他者への批判
★自己否定
★自己正当
★厳格



ネガティブな感情を手放す方法…
自分の内側にあるネガティブな感情を認め…その感情を手放す事を決める


手放す事を決めたら
ブルーの紙に書いて
満月の光を当てる
(お月様が見えなくても空にかざせば大丈夫です)
光を数分当てたら
ビリビリに破ってゴミ箱へ
(^-^)

『書き方例』

★私は、人を批判するクセを手放しました

★私は、未来への不安を手放しました

★私は、責任に恐れを持つ事を手放しました

★私は、自分への否定的な考えを手放しました

★私は、自分を正当化する行動を手放しました





今、変わる時です
今、自分を解放する時です

堅苦しさを手放し軽やかな人生を
今、創って下さい


満月からのメッセージですキラキラ