スタッフの村瀬です。

 

5月20日は第1期ミラクル・マネー講座の二回目でした。

 

受講生の皆さまより感想をいただきましたので、ご紹介致します。

 

 

 

【東京都 E様】

前回出された課題を、やっていなかったり、形だけやっていたりした点をご指摘頂き、次回までにはもっと実行しなくては!と反省しました。

自分の中でイメージが漠然とし過ぎている事にも気付け、もっとしっかと自分と向き合う必要を感じました。

休憩中に、トラウマに関する気付きがふと訪れて、ストンと腑に落ちました。
ついでにイメージも書き換えたので、講座で教わった事と前回からの課題の持ち越しと合わせて、どんどん実行したいです。

こうやって素直に受け止められたのも、普段からかずよ先生ご自身が常に実行され、常に結果を出している姿を見せて下さっているからだと、とてもありがたく思いました。

かずよ先生、
一緒に受講された皆さん、
今回もありがとうございました!

 

 

【大阪府 S様】

昨日も一日、濃密な学びがありました。

お金持ち体質になるための思考やコミュニケーション、お金との付き合い方などなど。

先生から教えていただいたことを本気で取り組んだら何かが必ずかわるはずですが、ついつい日常に流され、実行できない事があります。

その際には、実行できなかった理由を探し、自分を正当化してしまう…
これでは何も変わらないなと思いました。

どれだけ本気で素直に取り組めるかが大切だと強く思いました。

これから実践を重ね、ご一緒させていただいているみなさんや周りの方々と幸せになるために学んでいきます!

かずよ先生、村瀬さん、香月さん、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

 

 

取扱店 岡田さん

本日も 盛り沢山な内容でした。
金運アップするために やるべき事、それは、昔あった潜在意識セミナーでも言われていた事と共通する事が多くあります。
あの時から、継続してやっていたら、今という現状は変わっていたかもしれない。

「みんな途中で やめてしまうんよね〜。」
かずよ先生にそう言われ、耳が痛かったです。

セミナーで どんなに学んでも、それを生かし、継続してやり続ける事で出る結果。
マネー講座での事を徹底してやる事で、10月のドカンとくる金運エネルギーに乗るために やれる事は何でもやる!意欲で結果を創り出そうと 改めて思いました。

お金も人も引き寄せるためには、適切なコミュニケーションが大事です。
現実的な内面や外面的なところをを ミラクル女子道で
神様、宇宙と繋がり、お金を引き寄せるのは、ミラクルマネー講座で。
両方、同時に学べば、さらに引き寄せ効果があがると感じています。

あの時やっておけば…という後悔は、さらに歳をとってしたくないし、1年後、半年後でも そういう後悔を持ちたくないです。

お金を稼ぎたいし、豊かになりたいし、幸せでいたいから
マネー講座で 楽しく学んで しっかり実践していきます!

かずよ先生、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

取扱店 加藤さん

ミラクル・マネー講座はお金に関するセンスを学ぶ講座。
お金持ちやお金を稼ぐ人に本気でなりたいのか、行動するのかを自分自身に問い、目的を明確にし、実践していく場所です。私自身、かずよ先生からの学び、実践できているところはあるけれど、もっと貪欲に行動し、求めていいんだと思いました。

家庭での幼少期のお金の教えに囚われていたことは自覚しておりましたが、勿論潜在意識にもしっかり苦しさや難しさをワークの中で確認し、本気で手放そうと思いました。

トラウマを解消するミラクルヒーリング、コミュニケーションを徹底的に見直し、お金と人脈を引き寄せ、愛される人に変化するミラクル女子道。同時受講が絶対おすすめです。
とはいえ、もし自分と直接に向き合うよりも、お金というフィルターを通して自分を見つめた方が色々受け取りやすい方は、単発でも受講をおすすめ致します。
私は、ミラクル・マネー講座からミラクル女子道のフィードバックを良くします。


お金に対して、向き合い、感謝し、循環させる器を持てる機会をくださったこと、本当に感謝致します。

かずよ先生
今日も沢山ご教示下さりありがとうございます。
村瀬さん
香月さん
ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

【取扱店 樗木さん】

まずは豊かになるための本気度が足りてなかったと反省しました。
かずよ先生はすぐに実践できることをたくさん教えてくださいました。それをすべて習慣化するまで続けていく…これが大事なんだと思います。
そして 私自身のコミニケーションを もっと変えていかなければ…と痛感いたしました。
もっと 貪欲にそして愛されるコミニケーションをとれるように日々意識しながら過ごしていきたいと思います。
かずよ先生
本日も
たくさんの教えをありがとうございました。
村瀬さん
香月さん
ご一緒にワークをしていただきました皆様
そして一緒に受講された皆様 本日もありがとうございました。

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

受講生の皆さま、ありがとうございました。

 

 

現在、第1期ミラクル・マネー講座の受講生を募集中です。

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-12257379307.html

 


皆さまからのお申し込みをお待ちしております(^^)
 

 

お申込みはこちらのフォームよりお願い致します。

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com