6時半頃に自宅に帰って来ましたニコニコ


晩ごはんは…
すき焼きドキドキ



スタッフが用意してくれています音符

私は食べるだけ~にひひ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の広島でのセミナーは…
「時間=命」というお話しをさせて頂きましたニコニコ


時間を大切にするという事は
自分の命を大切にしているという事…


悩んだり迷ったりしている時間が損失…

皆さん真剣に聞いて下さっていました

広島の皆さん今日もありがとうございましたニコニコ


今日のお土産…
次女にアクアビーズ



家族に
わらび餅



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ランキングに参加しています
緑の部分をクリックして下さいニコニコ

ランキング
ありがとうございますドキドキ