外のお風呂に行く日ニコニコ

次女の知育教室が木曜日で…普段より早くスクールへお迎えに行きますニコニコ

(スクール内にお教室があります)

それで…
木曜日は「おゆば」か「すみれの湯」に行く日になりましたにひひ


今日は次女のお友達のZENを誘い行って来ました温泉



次女とZENは夫が入れて温泉


私はゆったりお風呂に入れましたにひひ



食事をして…
二人は本当に楽しそうでした音符


さぁ!!
今からヒーリングのお仕事しますパー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ランキングに参加しています
緑の部分をクリックして下さいニコニコ

(PC、携帯OKです)

ランキング
ありがとうございます(*^_^*)