9月13日の講演会の告知を福岡のミサリンCHIKAKOさん がしてくれていますのでご紹介します。


(ブログに転載することは許可を頂いています)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


《ミサリンのブログより》


9月に!!


『福岡』『広島』『東京』で、『キラキラ☆川下かずよ先生講演会』を開催しますきらきら


予告ですので、また詳細が決まりましたら、お知らせします。



わたしは・・・

2年半前に・・・

かずよ先生の『這い上がれない人生はない』というタイトルの講演会を主催しました。

それが、わたしの運命を劇的に変えたきっかけです。


それまで、色んな方が、私にアドバイスをしてくださったり・・・相談にのってくださるかたもいらっしゃいました。


でも・・・

心に・・・届かなかった。


私の中に

「あなたには私の気持ちはわからない」

その気持ちがあって・・・

素直に受け取れない私がいました。


私は・・・自分の人生を認められなかった。

「何で私にばかり不幸が起きるのだろう」と

詳しくは、コチラを読んでください。

http://ameblo.jp/happymiracle/theme-10003082051.html


かずよ先生の講演会で・・・

私は、涙が止まりませんでした。


こんな壮絶な人生を送ってこられているのに・・・

どうして笑えるんだろう。

どうしてキラキラしているんだろう。


その時・・・

「もしかしたら・・・わたしも幸せになれるかも」

という気持ちが・・・わいてきました。


☆キラキラ☆川下かずよの「私の経歴」
http://ameblo.jp/miraclefirst-kazuyo/


これは、すべて事実です。


昨日のブログにも書きましたが・・・

10回読むよりも・・・一回、かずよ先生の言葉に触れたほうが、心に届きます。

元気と勇気を与えてくださる講演会です。


そして、なぜ、私達が、今の仕事をやっているのか・・・

その想いも理解できると思います。


もし・・・お手伝いくださる方がいらっしゃったら・・・

ご連絡くださいWハート


ミラクルファースト福岡 川上美佐

090-9574-3897

(10:00~20:00 日曜定休)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


《CHIKAKOさんのブログより》


今日は早く休むつもりが、暑さからか眠れず…

周りの評価が気になり、なかなか自分の思いを表現することが出来ずにいましたが、私とかずよ先生、ミサリンさんとの出会いについて少し触れてみます。


一昨年の冬にmixiの検索でミサリンさんと出会い、かずよ先生ともご縁を頂きました。


(元)夫の女性関係、お金のこと、自分自身のこと…周りの状況が変わる中

私の中で色々な想い…

嫉妬、怒り、恐れ、不安など様々なネガティブな想いが渦巻き

一年ほどミサリンさん、かずよ先生を受け入れれず、ネガティブな感情を振り撒き悪態をついて、離れてしまっていた時期がありました。

離れて…

色々なヒーリングやレイキ、アチューメントなどを受けてみたり

鑑定をして頂いたり

ヒーリングの講座を受けてみたり

パワーストーンを購入してみたりと様々な、現状の改善のために策を取ったつもりでいましたが

状況は空回り、自分で自分の首をしめてしまい、さらに悪化する一方…

気がつけば最悪の状況に陥っていました。

でも周囲には打ち明けれず

幸せなフリをして、自分の殻に閉じこもっていた自分。

フリをしている自分に気付かずにいた私。

でも幸せになることを諦めれず

折に触れミサリンさんのブログ、かずよ先生のブログをこっそり読んでいました。

そんな中、ミサリンさんのリーディングを受けていた方と出会い、妙にネガティブな部分で話が一致しつつも

その中でその方とはだんだんと微妙なズレを感じ始め

ふと以前に購入したミラクルパワーストーンの存在を思いだし、引っ張り出しました。

殆ど使わずしまい込んでいたストーンのブレスレットは

購入当時と変わらない曇りのない艶、強い輝き。

その輝きを見て

私も現状を変えて

母として、女として、一人の人として輝きたい…本当の幸せを手に入れたい…

そんな想いで再びミサリンさんに連絡を取り講座に参加させて頂いたり、リーディングを受けたりと今に至ります。

ヒーリングを早く受けたいのと

代理店への思いは本当に興味だけだったのか自問自答中ですが…

『幸せは自分で創る』『夢は語るものではなく、叶えるもの』『今の自分は過去の自分が作った』

かずよ先生は口先だけの言葉だけではなく

不幸な生い立ちにも関わらず、自らの力で今の幸せ、今のかずよ先生を築き上げてきています。

こっそりブログを読み続けても現状が大きく変わることはありませんでした。


ミサリンさんもブログに書かれてますが

10回ブログを読むよりも

講座、講演会に一回足を運びかずよ先生のお話しに触れて欲しい、エネルギー、パワーを体感して、腑に落として欲しいと思います。

スピリチュアルの仕事をしている方の中には

自分の能力に制限をつけてしまっている人

自分の能力を過小評価している方

自らの状況が良くないにも関わらず、幸せなフリをして、ヒーリー(受け手)にその状況を流してしまう人

色んな方がいて

正直素人には見分けがつけにくく

値段の高い安いで判断してしまっていました。

でも今は

沢山のヒントとパワーを頂き

亀並の足並みかもしれませんが、少しづつ

幸せに向かっていると思います。


私がミサリンさん、かずよ先生と再び関わると決めたことを知った先般の知人は、私と距離を置くと決めたようですが

そう選択したのはその人自身

そうしたことにも意味があると思います。

私がかずよ先生たちと距離を置いて遠回りしたことにも某かの意味があったのだろうと。


このブログを読まれた方には出来れば遠回りせず、幸せを創っていって欲しいと思い


かずよ先生とのご縁を繋げられたらと思います。


またミサリンさんのブログhttp://ameblo.jp/happymiracle/に

9月のかずよ先生の講演会について掲載されていました。

東京、広島、福岡にて、川下かずよ先生の講演会が開催されるとのこと。

*福岡は9月13日(土)春日クローバープラザ

詳しくはまだのようですが…

わかり次第またご案内させて頂きたいと思います(=^▽^=)

幸せなフリではなく、本当の幸せを創っていきましょうo(^▽^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの方々が講演会に向けて動いて下さっています。

感謝です。


広島・東京に関しては、詳細が決まり次第お知らせ致します。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ランキングに参加しています
クリックお願いします

ランキング
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)