今年の春まで
次女とスクールでクラスが一緒だった夢叶と夢叶ママと和牛料理のお店に行って来ましたニコニコ(夢叶は春から幼稚園に行ってます音符


久しぶりに会った2人は楽しそうに食事をしてニコニコ


食べた後は
夫が用意していた車の玩具で仲良く遊んでいましたドキドキ






2人の相手は
ほとんど夫がしてくれて
私と夢叶ママは
「和牛石焼き」を
食べては…しゃべりにひひ

「もつ鍋」を
食べては…しゃべりを繰り返していましたにひひにひひ


夫は子どもと遊びながら…食事にひひ
ホントに子ども好きなんです音符


みんなが楽しい時間を過ごせましたニコニコ


夢叶ママからロールケーキのお土産を頂きましたラブラブ



甘さ控えめで美味しかったラブラブ


今日も素敵な1日でしたニコニコ


ありがとう音符



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ランキングに参加しています
クリックお願いします

ランキング
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)