今日は「セイント&エンジェルオラクルカード」です。



今日の メッセージは・・・

《Steady Progress 着実な進歩》

リジューの聖テレーズ(小さき花)


20080207104533.jpg


あなたは着実に進歩し続けてきました。


そして、この進歩(完成ではなく)が大切なのだと認めることに意味があります。


あなたが、どれほど多くのものをこれまでに達成してきたか、そしてその過程でどれほどたくさんの人々を助けてきたかを認めるようにというメッセージなのです。


自分がしたことは間違いだったと思うのはやめましょう。


罪悪感と後悔は何の役にも立たないので、今日中に手放すようにしてください。


また、したことやしなかったことに対して、自分自身を許さなければなりません。


聖テレーズは、完璧にスピリチュアルな人生を送った訳ではありませんでした(例えば、祈りの最中によく居眠りし、集中出来ないこともありました)。


とはいえ、彼女は私たちと天や神とを繋げているのは、着実な進歩という「小さき道」であると主張しました。


彼女はこう書いています。


「挑戦から学び成長しなさい。しかし、挑戦が献身や霊的な道の妨げになることはあってはなりません」と。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カードについてはこちらをご覧下さい
   
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ドキドキ無料メルマガドキドキ
《携帯電話から空メールを送信して下さい》
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆キラキラ☆川下かずよの「私の経歴」
http://ameblo.jp/miraclefirst-kazuyo/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします。


いつも応援ありがとうございます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ