最近のこと | akane.no.kokoro.

akane.no.kokoro.

ハンドメイド・ニット小物のことや
日常のこと
大好きな音楽のこと
気ままに綴ってます

年明けてからなんとなく落ち着かなかったです。
(自分も含めて)年末から家族が体調崩すことが続いてて
自分のことはとりあえず後回しって思ってたけど
そうもいかないくらいの不調になって

行きづらいとこだったけど
勇気を出して行ってきました。
とりあえず、不調の原因のひとつはわかったし
治療も始められるから
行ってきてよかった。

ごほうびにおいしいマクロビランチして


紗麻でミカさんのロールケーキとお茶いただいて


がんばったぞワタシ。



この方もちょこっと心配なことがあって
検査しましたが
異常なしでほっとひと安心♪


Android携帯からの投稿