年末年始お疲れさん会と。 | akane.no.kokoro.

akane.no.kokoro.

ハンドメイド・ニット小物のことや
日常のこと
大好きな音楽のこと
気ままに綴ってます

6日。
年末年始がんばったので
お疲れさん会しよう!と
妹と、らとぅーのゆうさんとかびやさんへ♪




ちょうどゆうさんのバースデーイブだったので
サプライズでプレゼントを用意したよ♪

ささやかなプレゼントだったけど
とっても喜んでくれてよかった(*^Ο^*)
特にお花!
やっぱり女性は花束もらうとうれしいもんだよね♪
花束じゃなくても、一輪だけとか。
きゅーんとするね!





場所を変えて、TERUで。

ワタシの年末はただ慌ただしかっただけで
終わればのんびり過ごすことができたけど

ゆうさんは大変だったね。
ホントにお疲れさまでした。

失敗したことは取り戻せないけど
また新たにがんばることができるから
いろいろあるけど、またこうやって遊ぼう!

そういえば去年の今頃は、DokiDokiテレビの収録があったんだよね!
あれから一年経つんだね~!ってしみじみ、、、
思い出すのも恥ずかしいあの収録…w

今年は×3の活動、どうなるのかなぁ。
ソロ活動もがんばらねば。







ゆうさんhappybirthday♪
いつもありがとー!


Android携帯からの投稿