I LOVE MUSIC! | akane.no.kokoro.

akane.no.kokoro.

ハンドメイド・ニット小物のことや
日常のこと
大好きな音楽のこと
気ままに綴ってます

ここ数日、大好きなアーティストさんのリリース情報が続々と入ってきて
めちゃくちゃウキウキしてます∪*´艸`)

まずはKREVA

7/20発売ニューシングル「KILA KILA / ハヒヘホ feat.SHINGO★西成」



♪そしていつの日かー きらー☆ きらー☆

夜景がすごくキレイ。
ホントにかもれつの夜バージョンみたい!

で。。。最後は歯がきらー☆ きらー☆w
黒塗りの顔こわいっすww

この曲はKREさんが震災後、初めて製作した曲なんだそうです。



そして、三浦大知くんも
8/24にNEWシングルをリリース!
ソングライティングはなんとleccaちゃん!!

この発表があった日
朝からなんとなく考えてたのですよ

『leccaちゃん、また大知くんに曲作ってくれないかなぁ~
あの曲すごいよかったし。
あー、でも大知くんも自分で曲作る人だから
それはないのかなぁー。』

って。

そしたらその直後にこの発表があって!
びっくりするやら嬉しいやら。。。!!
もうもう、ホント楽しみすぎます!!



今度はどんな曲になるんだろうなぁ(*´▽`*)
ホント楽しみー!!
ライブでも聴けるのかなぁ♪


そして今日!!
SOULHEADが秋にNEWアルバムをリリースするっていうニュースが!!
うれしーー!!
こんなにうれしいニュースばっかりでテンション上がりますホント☆





SOULHEADは。。。
ワタシにとって、家族みたいな感じ
勝手に思ってるだけだけど。。。w
いつでも、一番大好き。
ホームみたいな、FURUSATOみたいな感じです。