近況★ | 荒木茜衣オフィシャルブログby Prince Entertainment


お久しぶりの更新です~ドキドキ



今年の夏も猛暑で夏バテ気味でしたが、最近は少しずつ涼しくなってきて、早く秋が来てほしいな~🐻🍁



最近はモデルの撮影だったり、ADや打ち合わせをしたり、事務所の事業ミーティングや充実した日々を送っておりました~音譜



撮影に行ったときのcode~🎽ドキドキ







そして、発売の1ヶ月以上前から予約していたルナソルのショコラシリーズドキドキ






いつもアイシャドウは無難な茶系、リップとチークはピンク系ばかりだったので、今回のショコラカラーのリップとチークはすごく新鮮でお気に入り🙌ドキドキ

アイシャドウもビターなブラウンとカーキ✨
カーキはくすむイメージがあったけど、このカーキはくすむことなく、すごく綺麗ドキドキ


香りもチョコレートの香りで、チョコレート好きにはたまらないです💄ドキドキ