4月30日、行ってまいりました、広島!!

場所は『もみのき森林公園』で、BBQです。


朝6:30に出発。

なんとすがすがしい朝。

こんなに早く出掛けることは、ん~、まず我が家には有り得ません(笑)

我が家は遠いので12時着でと言ってくれたのですが、

準備も楽しいのに参加しないわけにはいかないって旦那が大張り切りっ

バカな一家はみなさんと同じ時間めがけて出発しました(ノ´∀`*)





きゃべつ



WCタイムで寄ったPAで。

キャベツに乗るあかね。

なんでキャベツ?

他にもカボチャがありました(笑)


遠出も慣れてきたあかねは、休憩でシッコもちゃんと出来るようになりました。

でも私の姿が見えないと鳥のように『きゅきゅきゅきゅぅぅぅぅぅ』って。。。

WCに入ってても聞こえてきます(笑)


目的地までのんちとあかねは爆睡。

これはいつものこと(笑)

どこに行くにも移動時間を利用して、充電をしっかりする二人であります。






そしてもみのき森林公園に10:30すぎに到着。

とっても広い大きな公園でびっくり!!

うぉ~って感動しまくりでした(笑)


この日の参加家族は、6家族~。

人もU゚∀゚Uもうじゃうじゃです。




キャンプサイトに移動し、BBQの開始~。



BBQ



お肉もたくさ~ん。

魚介もたくさ~~ん。

野菜もたくさ~~~ん。

豪華でしたよ~。


魚介が好きなのんち。

サザエをいただきすぎ。。。Σ(゚д゚)オイオイ

困ったヤツです。。。





BBQもさることながら、U゚∀゚Uたちにメロメロ(*ノノ)キャ



ガブくん



まずはガブく~ん。

アメブロでお友達になり、会うのは今回で3回目です。

ガブくんとお友達にならなかったら、広島もこんなにたくさんのお友達もありえなかったです。

ご挨拶は相変わらず、とってもディープなべろちゅ~してもらいました(笑)




しじみちゃん



ガブくんの彼女のしじみちゃん。

しじみちゃんとは2回目です。

あかねとはくらべものにならないくらい、落ち着いてるしーちゃん。

見習ってほしいものです。。。( ̄‥ ̄)=3 フン





ぴあのちゃん



そして、しじみちゃんの妹のぴあのちゃん。

この日がお外デビュー!!

すんごい小さくて、どっかに電池入ってる?って思うくらい(笑)

でもすごいおてんばさんらしいです(*≧m≦*)ププッ

しーちゃんともガウガウ風景見ましたけど、カワイイ二人でした。





ブルくん



はじめましてのブルくん。

すんごい人が大好きで愛嬌たっぷり(*´∇`*)

あかねともすぐ仲良くできました。

その早さにパパさんもママさんもびっくり。

(あ、あかねを彼女にどうですか?(笑))




宝ちゃん


こちらもはじめましての宝ちゃん。

ぴあのちゃんと同じくらい小さい!!

もう、おメメもお鼻も小さいのにびっくり。

こんな小さなチワワに感動した母です(笑)

ガブくんとこのパパが惚れるはずだ。。。





フラウちゃん


宝ちゃんのおねいさんのフラウちゃん。

初めてのアフガンです。

うっとりです(* ̄。 ̄*)

フラウちゃんたら、穴掘ったり草かじったりしてました(笑)

U゚∀゚Uらしいところ見ると妙に感動した母です。





ちびっこ



もちろん、のんちはこのお二人の番付きです(笑)

かわいくてしょうがないって感じでした。


で、子供の日には私の実家のじじばばにお願いするって言ってました。

『おばあちゃんにM・ピンシャー買ってもらうんだ~』って(笑)


まぁ、なんでも言ってみたら?

じじばばは孫が四人もいるのに、のんちにU゚∀゚Uなんて無理だよ~。

みんなにU゚∀゚Uを買うはめになるわっ(笑)





フラウちゃんとあかね


あかねとフラウちゃん。


この日のあかねはいつもと違いました。

ガウガウが少なかったのです。

他のU゚∀゚Uたちに飛び掛って『遊ぼう!!』もしませんでした。

少しずつでもU゚∀゚U社会をわかってきたのでしょうか。。。



が、『おかあたぁぁぁん!!!!!』は変わりません。。。。。

そばにいないとコレのほうがうるさかったです(笑)

なのでBBQも旦那に運んでもらって食べてました。



BBQの後は移動して、冬はスキー場になる広場へ。
ここでも楽しいまったりした時間が流れていきました。

ちょっと風が強くで大変でしたけど(笑)




ここでみなさんと記念撮影。


みんなで~







本当に楽しい一日でした~。

早起きしても、車で4時間かかっても、U゚∀゚U友達に会えるこの楽しさは最高です!!




みなさん、ありがとうございました!!

また遊びに行きますのでよろしくです!!