2018年。 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

2018年。

 

明けまして おめでとうございます。

 

 

お天気に恵まれ、気持ち良く新年を迎えることが出来ました。

皆さんは、どんな年越し、新年でしたか?

 

元旦に頂いた年賀状の一枚に、

 

『笑う門には福来たる』

 

と、書かれていました。シンプルな一言が胸に響く。 

その方の字体にも優しさが詰まっていて、思わず笑みがこぼれる。

 

年末には、沢山のあたたかいメッセージをどうもありがとうございました。

2018年、皆さんが笑顔で過ごせる日々が沢山ありますように・・・

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

                                                                          

                 2018.1.2   AKANE  LIV

 

一ヶ月前には、二輪しか咲いていなかった河津桜が、二分咲き程に。

毎朝の楽しみの一つ桜